はじめは隠れていましたにゃん♪ | セロームのブログ ペットサービスリンリン

セロームのブログ ペットサービスリンリン

ペットサービス RinRin 店長ブログです。
動物、虫、花、お出かけなどいろいろです。












はじめは逃げるように隠れて

ちょこっとずつお顔ネコを見せて

くれるようになり


ちゅーるの香りに誘われて

ベッドの下でごはんを食べて

くれるようになり


徐々に姿を見せてくれるようになり

ごはんごはんと準備中の足元で

待ってくれ、ごはんの場所で

食べてくれるようになり


じゃらしやスマホゲームで

遊んでくれるようになり


すりすりしてくれ

なでなでさせてくれる

ようになりました。

やはり、ちゅーるの力は

大きいですね。ウインク


仲良くしてくれて

ありがとうラブラブ



ネコ『わたしより大きい妹🐈‍⬛

いるのよ。次回紹介しますね。』


笑顔の多い1日になりますようにクローバー


インスタもしています

2012_rinrinで検索ください。

RinRinペットサービスリンリン

です。

可愛い写真や動画をインスタでも

ご紹介させていただいています。

是非、見てくださいねバイバイウインク