僕からのおねがい | セロームのブログ ペットサービスリンリン

セロームのブログ ペットサービスリンリン

ペットサービス RinRin 店長ブログです。
動物、虫、花、お出かけなどいろいろです。

{E91B0B17-D431-45AA-9B6D-7675C04EA1F1}

僕、秋田犬犬キラキラ
柴犬🐕ちゃんがちやほや
されてたね〜ルンルン

今度は僕らの番かな⁉︎
犬キラキラルンルン

だけどね、だけどね、
おねがいがありますピンクハート

流行りでお迎えしないで
ほしいんだ。

きちんと終生まで
ずっとずっときちんと
お世話できるかどうか
いっぱい考えてほしいんだ。

僕らは特に大きくなるよ。
体も重いし、力も強いよ。
病院に行く時には乗れる車が
必要だよ。

いつも、愛情をたっぷり
スキンシップしたり
遊んだり、お散歩行ったり
家族の一員として一緒の時間を
過ごしてほしいんだ。

僕らはあったかいんだよ。
感情も豊かなんだよ。
だからさ、
犬ハート

みんな
一緒に幸せな時間を過ごそうね。
ピンクハート爆笑犬ピンクハート