幸せ時間♪ | セロームのブログ ペットサービスリンリン

セロームのブログ ペットサービスリンリン

ペットサービス RinRin 店長ブログです。
動物、虫、花、お出かけなどいろいろです。

一例ですが
こんな顔してお世話させて
頂いていますラブ

この日はお天気がよく
お庭に座って日向ぼっこ晴れ
気持ちよかった〜🎶
輝いているでしょっキラキラウインク

{E50F0FF6-98DD-4474-9CAA-88564666F41C}


{2AE365B9-6926-4134-B4E3-CD7F15FC200E}

勿論、責任も大きいですが
幸せなひと時です照れラブラブ


ご高齢や病気の動物さんたちの
見守りや病院へ運んだりもあり
ます。

傍にいることで
なでなですることで
声かけお話しすることで
アイコンタクトすることで
また時々レイキヒーリングを
することで
安心してくれ
身をゆだねてくれ
仲良くしてくれ
本当に嬉しく思います。

動物さんたちと一緒に過ごす
お世話の時間は
いつも、かけがえのない大切な
時間です。

繋がってくださっているご縁
これから繋がってくださる
ご縁に感謝ですピンクハート

明日も笑顔の多い1日で
ありますように。。クローバー