おてんばさん♡ ミニピンちゃんのお泊まり | ペットサロンラブリー スタッフブログ

ペットサロンラブリー スタッフブログ

杉並区のペットホテル・トリミングサロン・シッター/タクシーです。
可愛いお客さまのお写真・お店の様子をアップします!

新年三日目ですね!

書初めは一月一日ではなく、二日にやるのがセオリーだそうです。

年末年始はなかなか知らない文化がたくさん見つかるような気がします👀

 

年末お泊まりに来てくれていた子たちをまだまだご紹介します!

ミニチュアピンシャーの女の子がまたお泊まりに来てくださいました🌸

 

 

ぴょんぴょん飛び跳ねて元気いっぱいな様子がとってもかわいいおてんばさんです。

特にお散歩が大好きで、寒さも気にならない様子でダッシュダッシュ~!

たくさん歩いてくれました💮

 

 

撫でてもらうのも好きだけどはしゃぎたい方が勝ってしまうおてんばミニピンちゃんでした🌸またのお越しをお待ちしております🎈