初めてのホテル! ダックスちゃんのお泊まり | ペットサロンラブリー スタッフブログ

ペットサロンラブリー スタッフブログ

杉並区のペットホテル・トリミングサロン・シッター/タクシーです。
可愛いお客さまのお写真・お店の様子をアップします!

すっかり冬の気配がする頃になってしまいました🥶 

朝晩はとても冷えるので上着が欠かせませんね。

 

そんな寒くなってくる時期にお泊まりに来てくれたのは、スムースダックスの女の子🌸

もこもこの暖かそうなお洋服も着て来てくれました!

五カ月のダックスちゃんは今回が初めてのお泊まりになります🔰 

 

 

初めてのお泊まりで緊張したり、

寂しくてくんくんスタッフを呼んでしまったダックスちゃんでしたが、

だんだん慣れてベットの上でもくつろげるように。

 

 

トイレもトイレトレーの上でできました💮 

まだいろいろ怖いものがたくさんあるようで、お散歩は少し怖がりながらでしたが、

可愛いマイお洋服を着てたくさん歩いてくれました。

 

まだまだ社会化中🔰これからの成長が楽しみなダックスちゃんでした🌸

またのお越しをお待ちしております🎈