7月16日 土曜日

またお布団持参で来ました

これがあるだけで

少しは落ち着きます😅



ご飯はちゃんと食べるの

僕も、、、

食べようかな、、、

おばさんが見てると食べづらい

よしっ、今だ😋

わたし、新入りのフクです

ここには初めて連れて来られました😆

ちょっと警戒してるんだけど

ちゅーるには負けちゃう😬


7月17日 日曜日

お散歩はね、

あんま好きじゃないのよね😑

僕も苦手なんた😅

食べる事は大好き😘

僕はちょっと、、、お腹の調子が🥲

今日は帰れるの?

お迎え待ってたらくる?

コユキちゃん、お母さん達来たら教えてね🥹

あ、おばさんだ😃

待ってたよー😊


隣のお部屋の、ウーウー言ってた子帰ったんだ

よーっし😁

ちょっとリラックス出来るかな😬


7月18日 月曜日

お散歩終わったよ

ハーネス、外さないの?

もしかして、もう帰れるの?

そういうこと?

コユキちゃん、ご飯あるし、まだ帰れないよ🥲

おはよー、おばさん😊

フクは別に、

まだ帰らなくてもいいですー😬