こんばんはカエル


犬猫トリミング

ペットサロンほしの


オーナートリマー  minaですチューリップ






昨日は、ちっちゃなかわい子ちゃんがいっぱい恋の矢






ティーカッププードルの、あぷりくんドキドキ


約1年ぶりなので、

短くしか出来なかったのですが、

それでも可愛い恋の矢






男の子…ですよ〜音譜





ポメラニアンの、ブルーノくんドキドキ


なんでこんなに可愛いの〜ニコニコ恋の矢






あまり揃わない…のだけれどもあせる

可愛さでカバーしてくれるニコニコ花





パピヨンの、みるくちゃんドキドキ


え…はてなマーク本当…はてなマーク






12歳には、見えないって〜ニコニコ花





パピヨンの、ソラくんドキドキ


そらくんも、だいぶおじいちゃんに…ビックリマーク






いつまでも可愛い、そら爺でいてね恋の矢





三毛猫の、モカちゃんドキドキ


あざとかわいい…とは、あたちのことはてなマーク





ヨーキーの、ジュリちゃんドキドキ


次回カット✂️しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧





本日も御来店ありがとうございました✂️

またお待ちしています🛁





東京都日野市栄町4-3-44

09079455916





営業時間…10時〜17時

定休日…日曜祝日㊗️





お電話☎、メッセージ📩、LINE📱等は

何時でも大丈夫ですので

お気軽にお問い合わせください🐶🐱





今日は、埼玉県加須市にて…

小6次男のサッカー⚽️


4勝2敗で、上位混戦ビックリマーク

得失点差でまさかまさかの1位✨に🎉🎉🎉


1日楽しませていただきました❣️







次男と、ルナびっくりマーク

そして左の方に黒いふさふさは…、

しっぽフリフリです笑






ではまた明日ウインクパー