こんばんは桜


犬猫トリミング

ペットサロンほしの


オーナートリマー  minaですお団子





4月アップ

もう新学期ですね〜飛び出すハート早い早い‼️


18歳長女は、

美容系の専門学校へブラシドレスクシマニキュア付けまつげ

長男は高校2年生になり

次男は小学校6年生にアップ


それぞれ、楽しく過ごせるといいな〜音譜


皆さまも、楽しく過ごせますように🍀*゜

自分もねラブビックリマーク






昨日のわんちゃんのご紹介ですアップ


柴犬の、茶々ちゃんドキドキ


シャンプーに花

だいぶ治ってきてはいるのに、

完全には、もう少し…悲しい

皮膚は、長引きますねダウン





お仕事は、茶々ちゃんだけだったので

我が家のミニチュアダックス千も

シャンプー音符


訳あって、首周りに少し炎症があり

フケっぽいのが出ていたのですが、

やっとキレイになりました✨





今日は、トイプードルの、はるくんドキドキからっ!!


シャンプーに音譜

もこもこ꒰*˙꒳˙*꒱ラブラブ





トイプードルの、JOYくんドキドキ


今日は初!?

お兄ちゃんが迎えに来てくれました音譜

素敵✨





ポメラニアンの、たぬちゃんくんドキドキ


皮膚炎が、まだありました…泣

なかなか治らない憎き相手ですね💦





柴犬の、ハクくんドキドキ


毛が密で、ふわふわです恋の矢

今日は、怒られなかったです音譜





柴犬の、楽くんドキドキ


楽くん…豆しばだったんですって…びっくり

だいぶガッチリ筋肉ムキムキになりましたね💪

可愛いので、大きくなってもいいですよね音譜





トイプードルの、エポナちゃんドキドキ


今日は、なんとなんとアップ

お兄ちゃんが送り迎えしてくれました音譜

もう…おばちゃん、感動😭ですよ!!

長男と小学校から一緒で、

結構同じクラスになることが多かったのですが、

私の記憶は小1くらいで止まっております😂

その子が、礼儀正しいお兄さんになっていました花


息子よ…

教科書買うのを忘れていた…じゃないビックリマーク

どこでとか、引き換え券とか、

全く分からないじゃないかーーー😭

遠征行く前に言ってくれ…泣

なんだろ…この違い…笑い泣き






みんなみんな、

御来店ありがとうございました✂️

またお待ちしています🛁





東京都日野市栄町4-3-44

09079455916






営業時間…10時〜17時

定休日…日曜祝日㊗️






お電話☎、メッセージ📩、LINE📱等は

何時でも大丈夫ですので

お気軽にお問い合わせください🐶🐱






ではまた明日ウインク{emoji:118_char3.png.パー}