その1の続きですビックリマーク

 

トイプードルのわさびちゃん爆  笑

 

イタリアングレーハウンドのひまりちゃんウインク

 

 

二人ともお風呂きもちよさそうだねルンルン

 


チワワのみるくちゃん音譜

 

短くすっきりとカットしました爆  笑

 

ビションフリーゼのらいすちゃんルンルン

 

とっても人懐っこいらいすちゃんラブ

 

トイプードルのヴァーディちゃんキラキラ

 

いつも送迎でのご来店ですニコニコ

 

トイプードルのベルちゃんラブラブ

 

ペロっとしたところをパシャリウインク

 

お風呂も気持ちよさそう音譜

 

チワワのくうちゃんドキドキ

 

シャンプーもへっちゃらだねグッ

 

トイプードルのココちゃんハート

 

お母さん大好きなココちゃん爆  笑

 

お風呂も大好きウインク

 

パピヨンのココちゃんニコニコ

 

シャンプーも頑張りましたグッ

 

MIX犬のリールちゃんキラキラ

 

青いバンダナもよく似合ってるねニコニコ

 

トイプードルのノエルちゃんビックリマーク

 

お母さんと一緒にご来店ウインク

 

MIX犬のレオちゃんラブラブ

 

さらさらな毛並みが自慢ですグッ

 

アメリカンコッカースパニエルのそらちゃんキラキラ

 

すこしすっきり目なカットで仕上げました爆  笑

 

ダックスフンドのルークちゃんチュー

 

凛々しいお顔のイケメンさんグッ

 

マルチーズの夢来ちゃんと美月ちゃんルンルン

 

二人とも真っ白でふわふわかわいいねラブ

 

チワワのユキちゃんラブラブ

 

とってもおりこうさんでした爆  笑

 

シェットランドシープドッグのメリーちゃん音譜

 

シャンプーもへっちゃらだね爆  笑

 

トイプードルのマックスちゃんハート

 

つぶらな瞳のかわいこちゃんラブ

 

チワワのウメちゃん星

 

マロ眉毛がチャームポイントラブラブ

 

お風呂も大好きなんだよねウインク

 

ダックスフンドのモカちゃんニコニコ

 

いつも元気いっぱいですルンルン

 

シーズーのりくちゃんキラキラ

 

とっても短くつるつるカットでしたウインク

 

シーズーのゴン太ちゃんチュー

 

ながーいお耳がチャーミンググッ

 

トイプードルのチョッパーちゃん音符

 

短くすっきりとカットしましたニコニコ

 

ダックスフンドのこむぎちゃんルンルン

 

今回がつばさ初来店でした爆  笑

 

本日はここまで

 

次回もお楽しみにビックリマーク