皆さんこんにちは

 

ペットサロンつばさでございますビックリマーク

 

本日から7月に来てくれたワンちゃんをご紹介しますウインク

 

☆サロンに来てくれたワンちゃん☆

 

MIX犬のコロスケちゃんキラキラ

 

短くすっきりとカットしました爆  笑

 

柴犬のかんたちゃんキラキラ

 

きりっと凛々しいかんたちゃんウインク

 

ダックスフンドのサリーちゃんラブラブ

 

優しいお顔のサリーちゃんニコニコ

 

トイプードルのまくわうりちゃん音符

 

いつも送迎でのご来店おねがい

 

トイプードルのチョコちゃんラブラブ

 

トップのリボンがチャーミングウインク

 

MIX犬の翔ちゃん音符

 

全身つるつるカットで仕上げました爆  笑

 

トイプードルのウータンちゃんラブラブ

 

笑顔がとってもキュートだねラブ

 

ミニチュアシュナウザーのペペちゃんラブラブ

 

お母さん大好きなペペちゃんですウインク

 

トイプードルのティティちゃんルンルン

 

シャンプーで疲れたのか眠たそうなティティちゃんキラキラ

 

ビションフリーゼのはなちゃん音譜

 

とびきり笑顔でハイチーズウインク

 

ダックスフンドのエリちゃん星

 

マロ眉が可愛いねおねがい

 

トイプードルのメイちゃんラブラブ

 

シャンプーも頑張りましたウインク

 

トイプードルのチップちゃんルンルン

 

いつも元気いっぱいなチップちゃんです爆  笑

 

ミニチュアシュナウザーのひなたちゃんキラキラ

 

トリミングも頑張りましたウインク

 

 

パピヨンのマロンちゃんラブラブ

 

大きなお耳がチャームポイントニコニコ

 

トイプードルのアムちゃん音符

 

短くすっきりとカットしました爆  笑

 

MIX犬のコロンちゃんラブラブ

 

大きなお目目がかわいいねおねがい

 

ダックスフンドのミニーちゃん音譜

 

シャンプーもとってもおりこうさんでしたウインク

 

ミニチュアシュナウザーのあっこちゃんキラキラ

 

真ん丸なお顔がかわいいねラブラブ

 

トイプードルの空太ちゃんニコニコ

 

黄色いバンダナもよく似合ってるねグッ

 

トイプードルのココアちゃんキラキラ

 

お父さん大好きなココアちゃんウインク

 

チワワのロンちゃんウインク

 

いつもとってもおりこうさんですラブラブ

 

お風呂も大好きですおねがい

 

柴犬のまるちゃんラブラブ

 

とっても貫禄のあるかわいいまるちゃん爆  笑

 

お風呂も大好きです音譜

 

パピヨンのティアラちゃんルンルン

 

いつも笑顔なティアラです爆  笑

 

ヨークシャーテリアのマナちゃんとココちゃんビックリマーク

 

お母さん大好きな二人組ウインク

 

ココちゃんはお風呂も入りました音符

 

トイプードルの悟天ちゃん星

 

MIX犬のデンデちゃんラブラブ

 

二人ともきちんと座ってハイチーズニコニコ

 

チワワのりんちゃんとももたろうちゃんラブラブ

 

とっても仲良しな二人組ですチュー

 

 

まだまだ続きますビックリマーク