その1の続きですビックリマーク

 

シーズーのりくちゃん音譜

 

短くすっきりとカットしました爆  笑

 

シーズーのもこちゃんラブラブ

 

真ん丸なお顔がチャーミングおねがい

 

マルチーズのノアちゃん音符

 

首をかしげてハイチーズウインク

 

MIX犬の翔ちゃん爆  笑

 

笑顔がとってもかわいいね爆  笑

 

お風呂でリラックスタイム音符

 

トイプードルのわさびちゃん星

 

 

イタリアングレーハウンドのひまりちゃんウインク

 

二人ともいつものコースで仕上げましたグッ

 

柴犬のかんたちゃんキラキラ

 

シャンプーも頑張りましたニコニコ

 

ミニチュアシュナウザーのシュシュちゃんラブラブ

 

毎月来てくれるつばさの常連さん爆  笑

 

ボーダーコリーのココちゃん音符

 

ピンクのバンダナもよく似合ってるねウインク

 

チワワのリリちゃんラブラブ

 

送迎でのご来店でしたニコニコ

 

トイプードルのももちゃんドキドキ

 

上目使いがかわいいねおねがい

 

トイプードルのノアちゃんキラキラ

 

きりっとした表情のノアちゃんです爆  笑

 

ヨークシャーテリアのココちゃん音符

 

長めのお耳がチャーミングラブ

 

お風呂でリラックスタイムルンルン

 

ダックスフンドのルークちゃんキラキラ

 

いつも元気なルークちゃんですニコニコ

 

アメリカンコッカースパニエルのファルコンちゃんラブラブ

 

トリミングもお利口さんでした爆  笑

 

MIX犬のバズちゃんキラキラ

 

ぺろりとしたところをパシャリおねがい

 

トイプードルのココちゃん爆  笑

 

ふわっともこもこなココちゃんですルンルン

 

アヒルさんと一緒にご入浴ラブラブ

 

 

トイプードルのはじめちゃんラブラブ

 

お洒落なアフロカットで仕上げました爆  笑

 

お風呂も気持ちよさそう音符

 

 

シェットランドシープドッグのメリーちゃん爆  笑

 

毛並みがサラサラでエレガント!!

 

トイプードルのチョコタンちゃんチュー

 

短くすっきりとカットしましたルンルン

 

ペキニーズのもんたちゃんラブラブ

 

MIX犬のおはぎちゃんキラキラ

 

おはぎちゃんは今回が初のトリミングでした爆  笑

 

チワワのチロちゃん音符

 

いつもおりこうさんなんだよねウインク

 

チワワのコテツちゃんキラキラ

 

短くすっきりとカットしました爆  笑

 

 

マルチーズのふわりちゃん星

 

真っ白な毛並みが自慢ですグッ

 

パグの健太ちゃんルンルン

 

大きなお目目がチャーミング爆  笑

 

いつものお風呂も入りました音符

 

シーズーのゴン太ちゃんラブラブ

 

ながーいお耳がチャームポイントおねがい

 

アメリカンコッカースパニエルのクッキーちゃんラブラブ

 

ボリューミーなお耳がかわいいねチュー

 

チワワのトトちゃん、ネネちゃん、ララちゃんウインク

 

三人そろってハイチーズグッ

 

 

本日はここまで

 

次回もお楽しみにビックリマーク