皆さんこんにちは

 

ペットサロンつばさでございますビックリマーク

 

本日から6月に来てくれたワンちゃんをご紹介します爆  笑

 

 

☆サロンにきてくれたわんちゃん☆

 

マルチーズの夢来ちゃんと美月ちゃんラブラブ

 

二人仲良くハイチーズチュー

 

チワワのチョコちゃん爆  笑

 

大きなお耳がチャームポイント星

 

ヨークシャーテリアのこむぎちゃんドキドキ

 

三角形のお耳がかわいいねウインク

 

ダックスフンドのCOCOちゃんイエローハーツ

 

マロ眉毛がチャーミングチュー

 

お風呂も入りました音符

 

MIX犬のソラちゃんラブラブ

 

短くすっきりとカットしましたおねがい

 

パピヨンのティアラちゃんキラキラ

 

いつも笑顔いっぱいなティアラちゃん爆  笑

 

トイプードルのねねちゃんキラキラ

 

真ん丸なお顔がチャーミングチュー

 

ヨークシャーテリアのゆめちゃんラブラブ

 

ピンクのバンダナもよく似ってるねウインク

 

トイプードルのれおんちゃんキラキラ

 

トリミングも頑張りました爆  笑

 

アヒルさんと一緒にご入浴ルンルン

 

MIX犬のミミちゃんラブラブ

 

抜け毛もたくさん抜けましたおねがい

 

お風呂も気持ちよさそう音符

 

トイプードルのノエルちゃんドキドキ

 

いつも元気いっぱいですウインク

 

チワワのココアちゃんキラキラ

 

お母さん大好きなココアちゃんグッ

 

ダックスフンドのエリちゃん音譜

 

首をかしげてハイチーズラブ

 

ペキニーズのしおりちゃんキラキラ

 

トリミングも頑張りました爆  笑

 

シェットランドシープドッグのメリーちゃんチュー

 

シャンプーもへっちゃらだねグッ

 

ミニチュアシュナウザーのひなたちゃんキラキラ

 

いつも送迎でのご来店です爆  笑

 

トイプードルのココちゃんニコニコ

 

お母さん大好きなココちゃんです星

 

お風呂も大好きです音符

 

ビションフリーゼのらいすちゃんウインク

 

ペットホテルもご利用でしたキラキラ

 

ミニチュアシュナウザーのももこちゃんキラキラ

 

短くいつものコースで仕上げました爆  笑

 

チワワのくうちゃんルンルン

 

今回はカットコースのご利用ですグッ

 

アメリカンコッカースパニエルのそらちゃん音譜

 

青いリボンがよく似合ってるねウインク

 

トイプードルのソラちゃん星

 

テディベアカットがかわいいねラブ

 

トイプードルのベルちゃんキラキラ

 

お母さん大好きなベルちゃんです爆  笑

 

お風呂にも入りました音符

 

トイプードルのぽんちゃんラブラブ

 

まだまだ子犬のかわいこちゃんおねがい

 

ミニチュアシュナウザーのランちゃんチュー

 

とっても優しいランちゃんですルンルン

 

お風呂でまったりタイム音譜

 

ポメラニアンのびいとちゃん音譜

 

クマさんカットでとってもキュートニコニコ

 

MIX犬のチョコちゃんキラキラ

 

ピンクのリボンも似合ってるねウインク

 

 

まだまだ続きますビックリマーク