その3の続きですビックリマーク

 

アメリカンコッカースパニエルのクッキーちゃんラブラブ

 

いつも短くすっきりとカットしています爆  笑

 

シーズーのイリーちゃん音符

 

ピンクの似合う女の子キラキラ

 

ダックスフンドのジャックちゃんラブラブ

 

きりっとした表情のイケメンさんウインク

 

トイプードルのマックスちゃんドキドキ

 

真っ白なもこもこちゃんですおねがい

 

チワワのウメちゃんラブラブ

 

いつもおとなしくておりこうさんです爆  笑

 

お風呂でまったりタイムキラキラ

 

ぺろりとしたところをぱしゃりウインク

 

柴犬のゆずちゃん音符

 

ポメラニアンのひなたちゃん星

 

二人とも毎月来てくれる常連さんチュー

 

スタンダードプードルのラブちゃんキラキラ

 

いつも元気いっぱいなラブちゃんです爆  笑

 

MIX犬のトコちゃんラブラブ

 

短くすっきりとカットしましたグッ

 

トイプードルのモコちゃん星

 

笑顔がとってもキュートだねおねがい

 

マルチーズのアキちゃんルンルン

 

真っ白な毛並みが自慢のアキちゃんですラブラブ

 

トイプードルのくうちゃんキラキラ

 

真ん丸なお耳がチャーミングウインク

 

MIX犬の翔ちゃんドキドキ

 

元気いっぱいな翔ちゃんですグッ

 

ヨークシャーテリアのマナちゃんとココちゃんハート

 

いつもよりすこし短くカットしましたニコニコ

 

お風呂にも入りました音譜

 

MIX犬のモカちゃんラブラブ

 

とってもおりこうさんなモカちゃんです爆  笑

 

トイプードルのエルフちゃんドキドキ

 

お洒落なお洋服を着てご来店キラキラ

 

トイプードルのヴァーディちゃんラブラブ

 

アフロカットでもこもこかわいいおねがい

 

トイプードルのウルルちゃんイエローハーツ

 

お顔のすっきりウルルちゃん爆  笑

 

シェットランドシープドッグのメリーちゃんキラキラ

 

シャンプーもへっちゃらだね音譜

 

 

狆の武蔵ちゃんと美璃衣ちゃんラブラブ

 

二人ともとってもおりこうさん爆  笑

 

トイプードルのマロンちゃんラブラブ

 

バンダナもよく似合ってるねウインク

 

柴犬のマルちゃんラブラブ

 

笑顔がとってもキュートだねニコニコ

 

チワワのシンちゃんチュー

 

マロ眉毛がチャーミンググッ

 

パピヨンのココちゃんラブラブ

 

お父さん大好きなココちゃんですおねがい

 

MIX犬のレオちゃんラブラブ

 

シャンプーも頑張りました爆  笑

 

トイプードルのシェリーちゃんキラキラ

 

トリミングでさっぱりすっきりウインク

 

本日はここまで

 

次回もお楽しみにビックリマーク