皆さんこんにちは

 

ペットサロンつばさでございますビックリマーク

 

本日は5月後半に来てくれたワンちゃんをご紹介します爆  笑

 

 

☆サロンにきてくれたわんちゃん☆

 

トイプードルの八雲ちゃんキラキラ

 

緑のバンダナもよく似合ってるねウインク

 

柴犬のサリーちゃんラブラブ

 

シャンプーも頑張りましたグッ

 

トイプードルのちょろちゃん爆  笑

 

三角形のお耳がチャーミングドキドキ

 

MIX犬の空斗ちゃん星

 

お父さんとお母さん大好きなんだよねおねがい

 

ミニチュアシュナウザーのロアちゃんラブラブ

 

短めのお耳が可愛いね爆  笑

 

ダックスフンドのラムちゃんラブラブ

 

短くすっきりとカットしましたニコニコ

 

トイプードルのCOCOちゃんドキドキ

 

赤いバンダナもよく似合ってるねラブ

 

MIX犬のすっすちゃん星

 

ぺろりとしたところをぱしゃりおねがい

 

シーズーのラムちゃん音譜

 

まんまるなお顔がチャーミングキラキラ

 

トイプードルのまくわうりちゃんラブラブ

 

アフロカットがお洒落さんニコニコ

 

チワワのロンちゃんドキドキ

 

トリミングもお利口さんでした爆  笑

 

いつものお風呂もまったりと音符

 

ダックスフンドの風牙ちゃんキラキラ

 

きりっとしたお顔のイケメンさん爆  笑

 

シーズーのゴン太ちゃんラブラブ

 

毎月来てくれるつばさの常連さんニコニコ

 

ダックスフンドのあずきちゃんとかりんちゃん爆  笑

 

二人ともシャンプーコースですっきりキラキラ

 

ミニチュアシュナウザーのプリュムちゃんニコニコ

 

ながーいまつげのかわいこちゃんドキドキ

 

マルチーズの大輔ちゃんおねがい

 

短くすっきりとカットしましたキラキラ

 

ヨークシャーテリアのプッチちゃんラブラブ

 

大きなお耳がチャームポイントウインク

 

チワワのペコちゃんグッ

 

大きなお目目がかわいいね音譜

 

トイプードルのらんちゃんドキドキ

 

テディベアカットのかわいこちゃん爆  笑

 

ヨークシャーテリアのももちゃん音符

 

MIX犬のあずきちゃんキラキラ

 

二人とも送迎でのご来店ですドキドキ

 

MIX犬のコロンちゃん爆  笑

 

三角のお耳がチャーミングイエローハーツ

 

トイプードルのるい太郎ちゃんともこ太郎ちゃんチュー

 

お揃いのカットで仕上げましたグッ

 

トイプードルのゆずちゃんとふうちゃんラブラブ

 

とっても仲良しさんなコンビですニコニコ

 

お風呂もまったりタイムです音符

 

 

ダックスフンドのショコラちゃん音譜

 

いつもとってもおりこうさんキラキラ

 

シーズーのメイちゃんラブラブ

 

MIX犬のむっくちゃんおねがい

 

ペキニーズのきょんちゃんラブラブ

 

みんなそれぞれ短くすっきりカット爆  笑

 

ダックスフンドのメルちゃんルンルン

 

長い毛並みがエレガントおねがい

 

ポメラニアンのぱんちゃんイエローハーツ

 

ぬいぐるみみたいなぱんちゃんですニコニコ

 

ボーダーコリーのロッキ―ちゃんグッ

 

いつものコースで仕上げましたラブラブ

 

柴犬のかんたちゃんキラキラ

 

お母さん大好きなかんたちゃんです爆  笑

 

チワワのはるちゃんラブラブ

 

スタイル抜群のイケメンさんウインク

 

チワワのゆあちゃん星

 

ころんとしたかわいいゆあちゃんおねがい

 

トイプードルのサンちゃんとルナちゃんラブラブ

 

トリミングも二人とも頑張りましたウインク

 

それぞれにお風呂も入りました音符

 

 

 

まだまだ続きますビックリマーク