その1の続きですビックリマーク

 

トイプードルのこうめちゃんとこつぶちゃん星

 

お揃いのすっきりカットです爆  笑

 

パピヨンのココちゃんキラキラ

 

シャンプーもへっちゃらだねウインク

 

パグの健太ちゃんラブラブ

 

いつも元気いっぱいな健太ちゃんグッ

 

お風呂ですっきりさっぱりおねがい

 

ヨークシャーテリアのジーニーちゃんキラキラ

 

体の小さなかわいこちゃんですウインク

 

トイプードルのわさびちゃん音譜

 

イタリアングレーハウンドのひまりちゃんラブラブ

 

二人ともとっても人懐っこくてかわいいんです爆  笑

 

お風呂も入りました音符

 

チワワのくうちゃんラブラブ

 

ふわふわな毛並みが自慢ですウインク

 

ダックスフンドのモカちゃん音符

 

ペットホテルもご利用でしたグッ

 

トイプードルのこっこちゃんドキドキ

 

お母さん大好きなこっこちゃんチュー

 

シーズーのりくちゃん星

 

短くすっきりとカットしましたグッ

 

トイプードルのチョコちゃんラブラブ

 

とびきり笑顔のかわいこちゃん爆  笑

 

トイプードルのきなこちゃんキラキラ

 

つぶらな瞳のきなこちゃんおねがい

 

ダックスフンドのルークちゃん音譜

 

いつもおりこうさんなルークちゃんですウインク

 

トイプードルのティティちゃんイエローハーツ

 

トリミングも頑張りましたグッ

 

キャバリアのリズちゃんラブラブ

 

お母さん大好きなんだよねおねがい

 

トイプードルのハットちゃんラブラブ

 

体の小さなかわいこちゃん爆  笑

 

スタンダードプードルのロイちゃんイエローハーツ

 

MIX犬のマシューちゃんラブラブ

 

二人とも送迎でのご来店でしたウインク

 

シーズーのマロンちゃん星

 

真ん丸なお顔がチャーミングおねがい

 

本日はここまで

 

次回もお楽しみにビックリマーク