その4の続きですビックリマーク

 


ダックスフンドのショコラちゃんラブラブ

 

毎月来てくれる常連さん爆  笑

 

マルチーズのマロンちゃん爆  笑

 

青いバンダナもよく似合ってるねグッ

 

チワワのハルちゃんラブラブ

 

大きなお目目がチャーミング爆  笑

 

トイプードルのはじめちゃんラブ

 

アフロカットなおしゃれさんイエローハーツ

 

アヒルさんと一緒にご入浴音符

 

ミニチュアシュナウザーのペペちゃんグッ

 

カメラ目線でハイチーズ爆  笑

 

ボーダーコリーのロッキ―ちゃんキラキラ

 

ブラッシングもへっちゃらですグッ

 

ダックスフンドのエリちゃんラブラブ

 

マロ眉毛がとってもかわいいねウインク

 

チワワのやまとちゃんキラキラ

 

お母さん大好きなヤマトちゃんおねがい

 

お風呂にも入りました音符

 

トイプードルのくうちゃんラブラブ

 

真ん丸なお口がかわいいね爆  笑

 

チワワのココアちゃんキラキラ

 

いつものコースでさっぱりすっきりニコニコ

 

ミニチュアシュナウザーのももこちゃんラブラブ

 

毎月来てくれるつばさの常連さんウインク

 

お風呂も気持ちよさそう爆  笑

 

チワワのウメちゃんラブラブ

 

ピンクの似合うお嬢さんラブ

 

いつものお風呂でまったりタイム音符

 

柴犬のゆずちゃん星

 

ポメラニアンのひなたちゃんキラキラ

 

二人ともいつもおりこうさんですおねがい

 

スタンダードプードルのラブちゃん音譜

 

体の大きな優しいラブちゃんです爆  笑

 

ペキニーズのしおりちゃん星

 

短くすっきりとカットしましたイエローハーツ

 

チワワのゆあちゃん音譜

 

大きなお目目がかわいいね爆  笑

 

チワワのくうちゃんニコニコ

 

ふさっふさなしっぽがチャームポイントグッ

 

トイプードルのビビちゃんキラキラ

 

ぺろりとしたところをパシャリおねがい

 

柴犬のまるちゃんラブラブ

 

抜け毛もたくさん抜けました爆  笑

 

大好きなお風呂もまったりと音符

 

トイプードルのチョコちゃんキラキラ

 

いつも元気いっぱいなチョコちゃんニコニコ

 

トイプードルのヴァーディちゃんルンルン

 

ぺろりとしたところをぱしゃりウインク

 

ダックスフンドのりぼんちゃんハート

 

シャンプーも頑張りました音符

 

シーズーのもこちゃん音譜

 

短くすっきりとカットしましたウインク

 

ダックスフンドのチャッピーちゃん音譜

 

お母さん大好きなチャッピーちゃん爆  笑

 

トイプードルのベルちゃんラブラブ

 

テディベアカットのかわいこちゃんラブ

 

アヒルさんと一緒にご入浴音符

 

トイプードルのチップちゃんニコニコ

 

オレンジのバンダナもよく似合ってるねグッ

 

狆の美璃衣ちゃんと武蔵ちゃん音譜

 

二人ともつるつるに短くカットウインク

 

MIX犬のモカちゃんラブラブ

 

青いバンダナもよく似合ってるねウインク

 

アメリカンコッカースパニエルのクッキーちゃんキラキラ

 

きりっとした表情でパシャリニコニコ

 

MIX犬の翔ちゃんラブラブ

 

お顔バリカンの似合う翔ちゃんです爆  笑

 

お風呂も気持ちよさそう音符

 

トイプードルのノエルちゃんラブラブ

 

笑顔がとってもキュートニコニコ

 

マルチーズのじぇにちゃんラブラブ

 

まっしろふわふわなじぇにちゃんですラブ

 

ヨークシャーテリアのマロンちゃんキラキラ

 

全部すっきりさっぱりカットしましたおねがい

 

 

本日はここまで

 

次回もお楽しみに!!