その1の続きですビックリマーク

 

MIX犬の翔ちゃんキラキラ

 

笑顔がとってもかわいいね爆  笑

 

MIX犬のリールちゃんハート

 

お母さん大好きなリールちゃんイエローハーツ

 

柴犬のかんたちゃんキラキラ

 

シャンプーも頑張りました爆  笑

 

トイプードルのれおんちゃんルンルン

 

ぺろりとしたところをパシャリおねがい

 

お風呂でもぺろり音符

 

アメリカンコッカースパニエルのそらちゃんキラキラ

 

ながーいまつげがチャーミングラブラブ

 

チワワのはなちゃん音符

 

短めカットですっきりさっぱり爆  笑

 

トイプードルのジャッキーちゃんニコニコ

 

トリミングも頑張りましたグッ

 

ダックスフンドのチャロちゃん爆  笑

 

長いお耳がチャームポイント星

 

ヨークシャーテリアのココちゃんキラキラ

 

たれ耳がかわいいココちゃんです爆  笑

 

アヒルさんとご入浴ルンルン

 

トイプードルのエルフちゃんキラキラ

 

つばさの常連さんです爆  笑

 

トイプードルのぷりんちゃんウインク

 

まだまだ小さな子犬ちゃんグッ

 

キャバリアのモカちゃんルンルン

 

マロ眉毛がとってもキュート爆  笑

 

ミニチュアシュナウザーのロアちゃんラブラブ

 

まんまるなお顔がとってもかわいいねウインク

 

トイプードルのサボちゃんとチョッパーちゃん音譜

 

送迎でのご来店でしたウインク

 

ミニチュアシュナウザーのリトちゃんルンルン

 

きりっと凛々しいお顔のリトちゃん爆  笑

 

トイプードルのCOCOちゃん星

 

ちょこんとすわってるCOCOちゃんがかわいいウインク

 

ダックスフンドのルークちゃんキラキラ

 

いつもおりこうさんなルークちゃんですグッ

 

MIX犬のナナちゃん星

 

片足をあげてハイチーズウインク

 

シーズーのユリアちゃんルンルン

 

大きなお目目がかわいいねおねがい

 

アメリカンコッカースパニエルのファルコンちゃんキラキラ

 

お母さん大好きなファルコンちゃんラブ

 

ダックスフンドのモカちゃんルンルン

 

ペットホテルのご利用でしたおねがい

 

ゴールデンドゥードゥルのごんちゃんグッ

 

とっても大きな優しい男の子ニコニコ

 

ダックスフンドの龍輔ちゃん爆  笑

 

お目目の大きなかわいこちゃんラブラブ

 

チワワのりんちゃんとモモタロウちゃん星

 

二人ともすっきり短くカットしましたウインク

 

MIX犬のコロンちゃんキラキラ

 

まんまるなお顔がかわいいね爆  笑

 

ペキニーズのもんたちゃんルンルン

 

短めのお耳がチャームポイントウインク

 

本日はここまで

 

次回もお楽しみにビックリマーク