皆さんこんにちは

 

ペットサロンつばさでございます!!

 

本日まで3月に来てくれたワンちゃんをご紹介します爆  笑

 

 

☆サロンにきてくれたわんちゃん☆

 

マルチーズの美月ちゃん星

 

今回がつばさ初来店でしたおねがい

 

シーズーのラムちゃん音符

 

真ん丸なお顔がとってもキュート爆  笑

 

シーズーのイリーちゃんウインク

 

あったかいお洋服でご来店ウインク

 

MIX犬のチョコちゃんラブラブ

 

お母さん大好きなチョコちゃん爆  笑

 

ダックスフンドのCOCOちゃんラブラブ

 

マロ眉毛がチャーミング爆  笑

 

アヒルさんと一緒にご入浴音符

 

ミニチュアシュナウザーのひなたちゃんキラキラ

 

モヒカンカットでかわいいねおねがい

 

チワワのロンちゃんイエローハーツ

 

とってもかわいいロンちゃんです爆  笑

 

お風呂も気持ちよさそうでしたキラキラ

 

トイプードルの空太ちゃんルンルン

 

つぶらな瞳がかわいいねラブ

 

トイプードルのマロンちゃんイエローハーツ

 

オレンジのバンダナもよく似合ってるね爆  笑

 

トイプードルのモモちゃんキラキラ

 

テディベアカットが可愛いねニコニコ

 

ミニチュアシュナウザーのももこちゃんラブラブ

 

お母さん大好きなももこちゃんですチュー

 

いつものお風呂にも入りましたルンルン

 

ダックスフンドのモカちゃんココアちゃんチョコちゃん星

 

みんなお揃いのカットで仕上げましたニコニコ

 

ヨークシャーテリアのゆめちゃんキラキラ

 

ピンクの似合うお嬢さんウインク

 

ミニチュアシュナウザーのらんちゃんラブラブ

 

ふわっとかわいいカットで仕上げましたおねがい

 

アヒルさんと一緒にご入浴音符

 

パピヨンのルピナスちゃん音符

 

さらっさらな毛並みが自慢ですラブ

 

シーズーのゴン太ちゃんラブラブ

 

お父さん大好きなゴン太ちゃんです爆  笑

 

柴犬のかんたちゃん音符

 

笑顔がとってもキュートおねがい

 

トイプードルのアメリちゃんハート

 

短くすっきりとカットしました星

 

マルチーズのふわりちゃんグッ

 

いつも送迎でのご来店ですニコニコ

 

チワワのウメちゃんキラキラ

 

いつもおりこうさんです爆  笑

 

お風呂もとっても気持ちよさそうルンルン

 

ダックスフンドのモカちゃんキラキラ

 

ペットホテルもご利用でした爆  笑

 

ミニチュアシュナウザーのプリュムちゃん星

 

体の小さなかわいこちゃんおねがい

 

ダックスフンドのMOMOちゃん音譜

 

とびきり笑顔でハイチーズラブ

 

チワワのココアちゃんラブラブ

 

ちょこんと座るポーズがかわいいねウインク

 

 

 

まだまだ続きますビックリマーク