その1の続きですビックリマーク

 

アメリカンコッカースパニエルのそらちゃんラブラブ

 

ボリュームたっぷりな毛並みがエレガントニコニコ

 

MIX犬のもみじちゃん音符

 

短くすっきりさっぱりカットキラキラ

 

トイプードルのブレイズちゃんとチロルちゃんドキドキ

 

二人ともトリミング頑張ってくれました爆  笑

 

トイプードルのこっこちゃんキラキラ

 

お母さん大好きなこっこちゃんです爆  笑

 

マルチーズの夢来ちゃんキラキラ

 

真っ白な毛並みが自慢ですおねがい

 

シーズーのりくちゃんルンルン

 

いつものカットですっきりさっぱりウインク

 

チワワのペコちゃんドキドキ

 

大きなお目目がかわいいねニコニコ

 

MIX犬のコロスケちゃん音符

 

子熊カットがチャーミングキラキラ

 

ミニチュアシュナウザーのレオンちゃんラブラブ

 

真ん丸なおひげがチャームポイント爆  笑

 

ヨークシャーテリアのマナちゃんとココちゃんイエローハーツ

 

いつものコースで仕上げましたニコニコ

 

二人仲良くご入浴音符

 

チワワののんちゃんキラキラ

 

まんまるいお耳がとってもキュートおねがい

 

ダックスフンドのルークちゃんルンルン

 

いつもイケメンさんなルークちゃんです音譜

 

パピヨンのココちゃんニコニコ

 

ピンクのバンダナがよく似合ってるねドキドキ

 

トイプードルのベルちゃん星

 

とってもおりこうさんでした爆  笑

 

お風呂もとっても気持ちよさそう音譜

 

トイプードルのまくわうりちゃんラブラブ

 

お母さん大好きなまくちゃんですウインク

 

チワワのくうちゃんドキドキ

 

大きなお耳がチャームポイントニコニコ

 

MIX犬の翔ちゃん星

 

大きなリボンがかわいいね爆  笑

 

いつもお風呂に入ってます音譜

 

ポメラニアンのぱんちゃんラブラブ

 

体の小さなかわいこちゃんウインク

 

トイプードルのココアちゃん音譜

 

今回がつばさ初来店でした爆  笑

 

 

 

本日はここまで

 

次回もお楽しみにビックリマーク