その3の続きですビックリマーク

 

トイプードルのチャッピーちゃん星

 

今回がつばさ初来店でした爆  笑

 

トイプードルのモコちゃんラブラブ

 

笑顔がとってもキュートなモコちゃんですおねがい

 

チワワのやまとちゃんキラキラ

 

青いバンダナもよく似合ってるねウインク

 

トイプードルのココアちゃんルンルン

 

お父さん大好きなココアちゃんですニコニコ

 

シーズーのゴン太ちゃんドキドキ

 

ながいお耳がチャームポイントラブ

 

チワワのあずきちゃんラブラブ

 

シャンプーもへっちゃらだねウインク

 

柴犬のゆずちゃん星

 

ポメラニアンのひなたちゃんキラキラ

 

二人とも送迎でのご来店ですラブラブ

 

スタンダードプードルのラブちゃん音譜

 

トリミング後に遊びたいラブちゃんですおねがい

 

トイプードルのらんちゃんキラキラ

 

控えめなところがかわいいね爆  笑

 

マルチーズの大輔ちゃんルンルン

 

毎月来てくれるつばさの常連さんウインク

 

トイプードルのメイちゃんドキドキ

 

いつもとってもおりこうさん爆  笑

 

お風呂でリラックスタイム音符

 

トイプードルのゆずちゃんキラキラ

 

トイプードルのふうちゃん星

 

二人ともお揃いカットでかわいいねニコニコ

 

 

お風呂もとっても気持ちよさそう音符

 

トイプードルのくうちゃんドキドキ

 

真ん丸なお顔がチャームポイント爆  笑

 

MIX犬のコロンちゃんラブラブ

 

短くカットしたお耳がチャーミングおねがい

 

チワワの万次郎ちゃんラブラブ

 

胸をはって堂々とハイチーズ爆  笑

 

トイプードルのもこ太郎ちゃんとるい太郎ちゃんキラキラ

 

二人ともお母さん大好きなんだよねウインク

 

ダックスフンドのショコラちゃんキラキラ

 

笑顔がとってもかわいいね爆  笑

 

トイプードルのエルフちゃんハート

 

ふわっふわな毛並みが自慢ですウインク

 

ペキニーズのもんたちゃんラブラブ

 

短くすっきりとカットしました爆  笑

 

トイプードルのウルルちゃんニコニコ

 

ボリューミーなお耳がかわいいねドキドキ

 

トイプードルのソラちゃんラブラブ

 

お耳のリボンも似合ってるねおねがい

 

アヒルさんと一緒にご入浴爆  笑

 

ミニチュアシュナウザーのペペちゃんラブラブ

 

ぺろりとしたところをぱしゃり爆  笑

 

お風呂でまったりタイム音符

 

MIX犬のモカちゃんルンルン

 

お座りポーズでハイチーズウインク

 

ボーダーコリーのロッキ―ちゃんウインク

 

優しいお顔のロッキーちゃんラブラブ

 

ダックスフンドのエリちゃん音譜

 

お母さん大好きなエリちゃんですおねがい

 

ペキニーズのしおりちゃんキラキラ

 

トリミングも頑張りました爆  笑

 

トイプードルのまくわうりちゃん音符

 

アフロカットのおしゃれさんニコニコ

 

MIX犬のレオちゃん星

 

さらふわな毛並みが自慢です爆  笑

 

 

本日はここまで

 

次回もお楽しみに!!