その3の続きです!!

 

ダックスフンドの龍輔ちゃん音符

 

お母さん大好きな龍輔ちゃんニコニコ

 

トイプードルのチップちゃんキラキラ

 

緑のバンダナもよく似合ってるねグッ

 

ダックスフンドのショコラちゃんラブラブ

 

赤いチェックのハーネスが似合ってるねウインク

 

アヒルさんとご入浴音符

 

トイプードルの空太ちゃん音譜

 

背筋を伸ばしてハイチーズ爆  笑

 

お風呂でまったりタイムです音符

 

ダックスフンドのエリちゃんハート

 

小さなマロ眉毛がチャーミングウインク

 

上目使いでハイチーズルンルン

 

ミニチュアシュナウザーのリトちゃんラブラブ

 

まんまるなおひげがかわいいね爆  笑

 

お風呂も入りました音符

 

狆の武蔵ちゃんと美璃衣ちゃんニコニコ

 

シャンプーもへっちゃらだねルンルン

 

 

 

MIX犬のもこちゃんウインク

 

とびきり笑顔が可愛い音譜

 

お風呂も気持ちよさそうおねがい

 

MIX犬のももちゃんラブラブ

 

ながーいお耳がチャームポイントニコニコ

 

マイクロ炭酸のお風呂でアンチエイジングルンルン

 

チワワのラブちゃんドキドキ

 

まんまるなカットでかわいいねウインク

 

パグの健太ちゃんラブラブ

 

首をかしげてハイチーズ爆  笑

 

お風呂も大好きな健太ちゃん音譜

 

柴犬のゆずちゃん音符

 

ポメラニアンのひなたちゃん星

 

二人ともシャンプーコースのご利用でしたウインク

 

スタンダードプードルのラブちゃんビックリマーク

 

体の大きな優しいプードル爆  笑

 

シーズーのゴン太ちゃんグッ

 

お父さん大好きなゴン太ちゃんウインク

 

お風呂も入りました音符

 

マルチーズの夢来ちゃん音譜

 

横目でちらりとハイチーズグッ

 

マイクロ炭酸のお風呂でまったりウインク

 

トイプードルのモコちゃん星

 

ペロっとしたところを激写ウインク

 

お風呂も気持ちよさそうでした音符

 

チワワのぶぶちゃんキラキラ

 

ヨークシャーテリアのここちゃんラブラブ

 

二人とも短くすっきりとカットしました爆  笑

 

トイプードルのまくわうりちゃんウインク

 

楕円形のカットのおしゃれさん星

 

今回はお風呂にも入りました音符

 

ヨークシャーテリアのマナちゃんとココちゃんハート

 

二人仲良く並んでハイチーズウインク

 

お風呂でも二人で入りました音符

 

チワワのココアちゃんラブラブ

 

ちょこんと座ってかわいいねおねがい

 

あひるさんとご入浴音符

 

トイプードルのわさびちゃんドキドキ

 

イタリアングレーハウンドのひまりちゃんラブラブ

 

毎月来てくれるつばさの常連さん爆  笑

 

お風呂でも仲良しさん音符

 

MIX犬のモカちゃん星

 

緑のバンダナもよく似合ってるねウインク

 

ダックスフンドのチャロちゃん星

 

いつも元気いっぱいなチャロちゃんおねがい

 

アヒルさんと一緒にご入浴!!

 

トイプードルのノエルちゃん音譜

 

シャンプーもへっちゃらだね爆  笑

 

お風呂にも入りました音符

 

MIX犬のレオちゃんキラキラ

 

シャンプーもがんばりましたおねがい

 

本日はここまで

 

次回もおたのしみに!!