皆さんこんにちは

 

ペットサロンつばさでございます!!

 

本日から2024年1月に来てくれたワンちゃんをご紹介しますウインク

 

☆サロンにきてくれたわんちゃん☆

 

ボーダーコリーのロッキ―ちゃん音譜

 

新年一人目はロッキーちゃんでしたウインク

 

ミニチュアシュナウザーのシュシュちゃん星

 

お母さん大好きなシュシュちゃん爆  笑

 

ダックスフンドのコロちゃんラブラブ

 

今回もトリミングがんばりましたウインク

 

トイプードルのココちゃんラブ

 

ボリュームたっぷりなお耳がかわいいねラブラブ

 

お風呂も大好きなココちゃんです音譜

 

MIX犬のトトちゃんキラキラ

 

お父さん大好きなトトちゃんです爆  笑

 

お風呂も気持ちよさそう音譜

 

シーズーのマロンちゃんグッ

 

紫が似合うマロンちゃんウインク

 

トイプードルのアメリちゃんラブラブ

 

とびきり笑顔のアメリちゃんですおねがい

 

MIX犬の翔ちゃんウインク

 

短めのお耳がチャーミング星

 

お風呂でリラックス音符

 

キャバリアのリズちゃんラブラブ

 

首をかしげてハイチーズニコニコ

 

ペキニーズのしおりちゃんキラキラ

 

今回もシャンプー頑張りましたラブ

 

ゴールデンドゥードゥルのごんちゃんラブラブ

 

優しい笑顔のごんちゃんですウインク

 

トイプードルの八雲ちゃんキラキラ

 

ぺろっとしたところをパシャリ爆  笑

 

お風呂もいつもはいってますルンルン

 

トイプードルのビビちゃん星

 

お洒落なお洋服でご来店ニコニコ

 

チワワのペコちゃんラブ

 

いつも元気いっぱいなぺこちゃんラブラブ

 

パピヨンのティアラちゃんハート

 

ながい舌をぺろりとかわいいねおねがい

 

お風呂でもぺろりです音符

 

ヨークシャーテリアのマナちゃんとココちゃんキラキラ

 

いつものコースで仕上げました爆  笑

 

いつものお風呂も張りました音譜

 

柴犬のかんたちゃんグッ

 

シャンプーも頑張りましたウインク

 

ミニチュアシュナウザーのランちゃんドキドキ

 

ふわっとしたおくちがかわいいねチュー

 

お風呂でリラックスタイム音譜

 

ミニチュアシュナウザーのペペちゃんキラキラ

 

大きなお目目がチャームポイントウインク

 

まだまだ続きますビックリマーク