その3の続きですビックリマーク

 

シーズーのイリーちゃん音符

 

短くすっきりとカットしましたウインク

 

トイプードルのモコちゃんラブラブ

 

つぶらな瞳のかわいこちゃんグッ

 

ビションフリーゼのゆきまるちゃん爆  笑

 

ちょこっと出てるお耳がかわいいねイエローハーツ

 

MIX犬のコロンちゃんキラキラ

 

短めなお耳がチャーミングラブ

 

ペキニーズのきょんちゃんキラキラ

 

シーズーのメイちゃん音符

 

MIX犬のむっくちゃん音譜

 

みんなとってもおりこうさんですウインク

 

トイプードルのハットちゃんイエローハーツ

 

お母さん大好きなハットちゃんですおねがい

 

トイプードルのゆずちゃんとふうちゃん音符

 

二人ともいつものコースでカットしましたグッ

 

ダックスフンドのメルちゃんキラキラ

 

優しいお顔のメルちゃんですニコニコ

 

 

MIX犬のレアちゃんとラムちゃんキラキラ

 

短くすっきりとカットしましたラブラブ

 

ミニチュアシュナウザーのももこちゃんドキドキ

 

まんまるなおひげがかわいいねウインク

 

お風呂でまったりタイムニコニコ

 

ダックスフンドのティーダちゃんイエローハーツ

 

シャンプーコースのご利用でした音譜

 

柴犬のポッキ―ちゃん爆  笑

 

お母さん大好きなポッキーちゃんグッ

 

トイプードルのウルルちゃんキラキラ

 

お顔のすっきりなウルルちゃんですラブラブ

 

シーズーのゴン太ちゃんイエローハーツ

 

ながーいお耳がチャーミングウインク

 

MIX犬のレオちゃん爆  笑

 

いつもおりこうさんなレオちゃんキラキラ

 

トイプードルのはんなちゃんラブ

 

ピンクの似合うお嬢さんドキドキ

 

ヨークシャーテリアのマナちゃんとココちゃんニコニコ

 

シャンプーでさっぱりすっきり星

 

アヒルさんとご入浴爆  笑

 

トイプードルのソラちゃん!!

 

お母さん大好きなそらちゃんですウインク

 

チワワのくうちゃんキラキラ

 

スタイル抜群のくうちゃんです爆  笑

 

MIX犬のモカちゃん星

 

笑顔がとってもキュートラブラブ

 

トイプードルのちょろちゃんラブラブ

 

三角のお耳がチャーミンググッ

 

MIX犬の翔ちゃんキラキラ

 

首をかしげてハイチーズニコニコ

 

お風呂も気持ちよさそう音符

 

トイプードルのラテちゃんイエローハーツ

 

つぶらな瞳がかわいいねおねがい

 


パグの健太ちゃん音符

 

大きなお目めの健太ちゃんウインク

 

お風呂も大好き爆  笑

 

スランダードプードルのラブちゃんキラキラ

 

大きな体の優しいラブちゃんニコニコ

 

シェットランドシープドッグのメリーちゃんイエローハーツ

 

ボリュームたっぷりな毛並みがかわいいねウインク

 

ダックスフンドのショコラちゃんラブラブ

 

いつもおりこうさんなショコラちゃんです爆  笑

 

トイプードルのわさびちゃん星

 

イタリアングレーハウンドのひまりちゃん音譜

 

仲良しコンビな二人組ウインク

 

二人とも仲良くお風呂に入りました音符

 

柴犬のゆずちゃんラブラブ

 

ポメラニアンのひなたちゃんキラキラ

 

シャンプーもカットも頑張りました爆  笑

 

 

本日はここまで

 

次回もお楽しみに!!