皆さんこんにちは

 

ペットサロンつばさでございます!!

 

今回より12月のわんちゃんをご紹介爆  笑

 

☆サロンに来てくれたワンちゃん☆

 

トイプードルの八雲ちゃんチュー

 

赤いバンダナが似合う八雲ちゃん音譜

 

お風呂も気持ちよさそうだねラブラブ

 

MIX犬のコロスケちゃん音譜

 

クマさんカットがかわいいねウインク

 

マルチーズの大輔ちゃん音譜

 

真ん丸なお顔がチャーミングニコニコ

 

MIX犬のトコちゃんラブラブ

 

ふわっとしたお耳がかわいいねおねがい

 

シーズーのゴン太ちゃんキラキラ

 

ウインクポーズでハイチーズ爆  笑

 

ヨークシャーテリアのこむぎちゃんラブラブ

 

三角形のお耳がチャームポイントおねがい

 

トイプードルのクッキーちゃん、モカちゃん、ミルクちゃんルンルン

 

みんなつるつるカットでさっぱりすっきり爆  笑

 

柴犬のポッキ―ちゃんキラキラ

 

シャンプーもがんばりましたグッ

 

柴犬のまるるちゃん音譜

 

シャンプーもへっちゃらですラブラブ

 

トイプードルのらんちゃんウインク

 

ピンクの似合うお嬢さんラブラブ

 

パピヨンのティアラちゃん爆  笑

 

お父さん大好きなティアラちゃんですハート

 

トイプードルのるい太郎ちゃんともこ太郎ちゃん音符

 

二人ともお揃いカットがかわいいねおねがい

 

トイプードルの空太ちゃんウインク

 

足の長いスタイル抜群の空太ちゃんイエローハーツ

 

MIX犬のぺぽちゃんキラキラ

 

ふわっふわな毛並みが自慢ですチュー

 

MIX犬のレオちゃんキラキラ

 

お利口さんにふせをしてハイチーズウインク

 

ダックスフンドのショコラちゃん音符

 

笑顔がとってもキュートだねおねがい

 

アメリカンコッカースパニエルのファルコンちゃんイエローハーツ

 

まだまだ元気いっぱいなファルコンちゃんですグッ

 

MIX犬の空斗ちゃんドキドキ

 

短くすっきりとカットしました爆  笑

 

トイプードルのヴァーディちゃんラブラブ

 

お母さん大好きなヴァーディちゃんですウインク

 

トイプードルのくうちゃんハート

 

ちょこんとお座りポーズがかわいいウインク

 

トイプードルのこうめちゃんとこつぶちゃんラブラブ

 

お揃いカットのかわいこちゃんたちグッ

 

ボーダーコリーのロッキ―ちゃんキラキラ

 

いつもおりこうさんなロッキーちゃんチュー

 

トイピードルのウータンちゃん音譜

 

トリミングも頑張りましたウインク

 

柴犬のかんたちゃんキラキラ

 

お母さん大好きなかんたちゃんですラブ

 

まだまだ続きますビックリマーク