サンタさん シアトルなぅ | ペットサロンラビンのブログ-ドッグフードブラックウッド正規販売店

ペットサロンラビンのブログ-ドッグフードブラックウッド正規販売店

大阪市生野区ペットサロンラビンの日々を綴ったブログです。
ドッグフードブラックウッド正規販売店です。オールドのメリアちゃんと一緒に全国のドッグショーに参戦予定!その模様や、オススメドッグフード・ペット用品情報を掲載しています♪

メリークリスマスサンタ


クリスマスな25日ですが、いかがお過ごしですか?


現在ラビンでは、超繁忙期の中奮闘しております!!


ささいな物ではございますが、24日と25日に当店をご利用頂きましたお客様には


クリスマスプレゼントをお渡しさせて頂いておりますハート


お喜び頂けましたら嬉しいですっ!


そういえば、googleでサンタさんが今どこでプレゼントを配っているか追いかけることができますトナカイ


それはもうすっごい勢いでプレゼントを配っているんですよ~(笑)


今現在でサンタさんの移動距離は32万kmですビックリ


さぁ~私も引き続き頑張りますっ∑!!


もしよかったらサンタさん見てみて下さい音符


http://www.google.co.jp/santatracker/#/tracker/world




【なぅ】とかもう古いですよね(笑)