ダックス*ナナちゃん | ペットサロンラビンのブログ-ドッグフードブラックウッド正規販売店

ペットサロンラビンのブログ-ドッグフードブラックウッド正規販売店

大阪市生野区ペットサロンラビンの日々を綴ったブログです。
ドッグフードブラックウッド正規販売店です。オールドのメリアちゃんと一緒に全国のドッグショーに参戦予定!その模様や、オススメドッグフード・ペット用品情報を掲載しています♪

ミニチュアダックスのナナちゃんですキラキラ

小さくて、とてもおっとりさんで、怖がりさん泣

お店に着くとすぐ、帰る~!!と必死にお母さんにベッタリくっついてます汗


ナナちゃん終わったよーおんぷ

お母さん~泣

左側から店の外(入り口)が見えるので、ずっと左向きだったんです笑

もうお母さん来るからね~笑
ほんまに?おんぷ

うんおんぷ電話するわな~おんぷ


やったね~おんぷ



リボンもすごく良く似合ってますラブ

抜け毛が多くて大変汗とお母さん困っておられました汗

小さい体でこんなに抜けるの?って位に抜けました汗

早く抜け終わるといいねーキャハハ