今日のワンコ | ペットサロン プー(Pu〜)のブログ

ペットサロン プー(Pu〜)のブログ

福岡県田川郡福智町のペットサロン プー(Pu〜)です♪
カットしたワンちゃんたちを紹介していきます(^_^)
アクアゼオ製品 正規取扱店



{F6F453A4-6410-45E1-8546-92D6095FF6CA:01}
ダックスフンドのシェルちゃんニコニコ
お利口さんであっとゆうまにカット終わったねヒマワリ
またのお越しをお待ちしております(^_^)


{1A388DDB-580F-44A9-948E-3A5F372317AA:01}
ヨークシャーテリアのココアくんひらめき電球
とってもお利口さんでした(^O^)
伸び伸びやったきスッキリしたねニコニコ
またのお越しをお待ちしております♪


{F41AE473-E208-4777-B0FC-C70D62A5BC1E:01}
プードルのテディちゃんヽ( ´ー`)ノ
スッキリ可愛くなりましたラブラブ
またのお越しをお待ちしております(^_^)


{EB4340D2-49EB-40C8-870F-F0C372B40761:01}
ヨークシャーテリアのちくわ君音譜
もつれが多かったのでスッキリ短くしましたシラー短いのも似合うねラブラブ
トリミング後はご飯ボリボリ食べてましたラブラブ
またのお越しをお待ちしております♪


{4675CA5C-2CF5-410C-9858-712E30697561:01}
ペキニーズのマンジュくん♪
大変身をとげました(*´∀`*)
カット前を撮ればよかったと後悔叫び
{D0E837B3-0C11-4CB5-8B34-7945EBBAF07F:01}
お尻にはハートドキドキ作りました(・ω・)
またのお越しをお待ちしております(^_^)




ペットサロンPu~
0947-28-6677