おはようございますビックリマーク

ペットサロンムー スタッフのあきよですニコニコ

 

東京は先週梅雨入りしました雨

わんちゃんがいるお宅ではお散歩のタイミングが難しい時期。

たまの晴れ間は貴重ですね!

 

そしてフィラリアやノミ予防の季節です。

今から早めの服薬、投薬をおすすめしますビーグルあたま

 

わんちゃん、ねこちゃんたちも夏に向けての準備!

さっぱりシャンプー、カットするとジメジメした気持ちもすっきりしますよアップ

 

ご予約お待ちしております!