梅雨ですねおはようございます ペットサロンムー スタッフのあきよです 東京は先週梅雨入りしました わんちゃんがいるお宅ではお散歩のタイミングが難しい時期。 たまの晴れ間は貴重ですね! そしてフィラリアやノミ予防の季節です。 今から早めの服薬、投薬をおすすめします わんちゃん、ねこちゃんたちも夏に向けての準備! さっぱりシャンプー、カットするとジメジメした気持ちもすっきりしますよ ご予約お待ちしております!