本店の早川ですニコニコ

先週参加させて頂いた、学校主催のトリミングコンテストのデザインカット部門で、嬉しい事に『敢闘賞』を頂きましたルンルン


before

3ヶ月伸ばして、ボサボサMAXで夏を乗り越えてコンテストに挑みあしあと


after

妖精をテーマにしていたので、頭はトップを結び、羽根とハートをデザインし、耳は妖艶な雰囲気にカラーを入れ、尾には、オリンピックyearとレインボーを意識してカラーを入れました流れ星


デザインは別の形を予定して挑む予定でいたのですが、いざカットを始めたら毛質等で問題発生で、急遽デザイン変更して、ドキドキMAXアセアセな当日でした!


沢山の素敵なカット、個々のデザイン性を学ぶ事もでき、そんな中で頂けた賞は嬉しかったですニコニコ

『あたし、暫くボサボサは懲り懲りよプンプン

モデルに付き合ってくれた彼女に、暫く御奉公ですね爆笑