こんばんわぁキラキラ


わんちゃんと楽しくトリミング
木下ですキラキラ


今日来店してくださった子達を
紹介させていただきますーきら




りきくん!
ペロンて、タイミング
ばっちり過ぎますキラキラ
モデルさんだなぁ、、、
一番いいとこ、わかってますねラブ





ココアちゃんおんぷ
明るくて来てくれるたびに
元気増してる気がしますキラキラ
自分も元気でちゃいますうえうえうえ



コロンちゃんキラキラ
トリミングいっつも
お利口さんで助かりますおんぷ
ままの言うことも
ちゃんと聞いてね怒




リックくんきら

はじめはやんちゃさんだったけど
来るたびにお利口さんにキラキラ
いつも優しい
お母さんのお陰だねうえうえうえ






スタッフ犬の
TAKくんキラキラ
苦手なトリミング
おつかれさまおんぷ
今日は頑張ったら
お母さんにいっぱい
ギューッてしてもらってるかな?
おつかれさまきら



今日はみんな
おつかれさまWハート

みんなおうちで
ぐっすりかなぁ???
おやすみなさいキラキラ