こんにちはキラキラ
トリマーのきょうかですハートのバルーン

わんちゃんのご紹介ですオーナメント

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

プードルのももちゃん照れ

当店にもすっかり慣れてくれて
スタッフにも一人一人
挨拶してくれるももちゃん飛び出すハート


美容後はお外へ行くのが楽しみの

ももちゃんおねがい

お外へ行くスタンバイバッチリですOK

(スタイリング…きょうか)





ビーグルのナルトくんルンルン


可愛いカメラ目線頂きましたお願い

シャンプーコースでしっかりケアして

今回もツヤツヤな被毛にキラキラ


下毛も沢山取れましたびっくりマーク

ふわふわの下毛を集めてパシャリカメラ


ナルトくんクンクンタイム

スタートニヤリ

(スタイリング…きょうか)





チワワのガロくんまじかるクラウン


スッキリスタイルが

定着しているガロくんラブラブ

今回もお手入れしやすい

長さになりましたニコニコ


しっぽフリフリ〜飛び出すハート

可愛いなぁラブラブ

(スタイリング…きょうか)





ミックス犬のむぎくんふんわり風船ハート


まだまだ成長期のむぎくんスター

一緒に成長する姿が見れて

とても嬉しいですラブ

今回もお利口さんでしたハートのバルーン


余分な下毛はシャンプー前にも

しっかり処理晴れ


薬膳シャンプー&ハイドロゲンバスシャンプー

シャンプーケアもバッチリOK


専用クリームでツヤツヤ

ぷるぷるな肉球へあしあと


スタッフとお迎えまで一緒に

遊んでくれますラブ

その可愛さにメロメロの担当スタッフでしたラブラブ

(スタイリング…きょうか)


皆様ご来店ありがとうございましたまじかるクラウン

またのお越しをスタッフ一同

お待ちしておりますキラキラ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


PET SALON mell

082-299-7611
定休日 → 水曜日
 営業時間 → 9:00〜18:00
(最終美容受付15:00まで)

Web予約はこちら
Instagramはこちら

最後までご覧いただき
ありがとうございました照れ