こんにちは飛び出すハート
トリマーのきょうかですニコニコ

わんちゃんのご紹介ですびっくりマーク

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

ミックス犬の大福くん爆笑

今回も元気100%でご来店びっくりマーク
いつも飛び跳ねて喜んでくれるので
嬉しいです飛び出すハート
お写真も可愛い~ラブ


カメラ目線を覗き込む大福くんおねがい

好奇心旺盛なところも

さらに可愛いですラブ

(スタイリング…きょうか)





プードルのチョコくんふんわり風船星


今回も体は短めスタイルで

手足はハサミでカットまじかるクラウン

まだまだ元気いっぱいで

頑張ってくれますニコニコ


汚れもしっかり落としてくれる

薬膳シャンプーでケアしましたラブ


お外のクンクンタイム⏱

しっぽフリフリでいつも

探索してます照れ

(スタイリング…きょうか)





チワワのユズちゃんおねがい


ニッコリスマイルでいつもお写真を

撮らせてくれるユズちゃん爆笑

可愛い表情にスタッフもメロメロハートのバルーン


薬膳シャンプーで汚れもしっかり落とし

ふわふわ&サラサラに!!


下毛も沢山取れましたクシ


乾燥した肉球もツヤツヤにあしあと

その日に違いを実感出来るおすすめ

オプションの一つですキラキラ

(スタイリング…きょうか)





ミックス犬のそらくんルンルン


しっかりお目目が見えるように

お顔も短めカットキラキラ

美容後はいつもしっぽフリフリで

可愛いそらくんですラブラブ


早く開けて〜とドアの前でスタンバイピンクハート

(スタイリング…きょうか)


皆様ご来店ありがとうございましたびっくりマーク

またのご来店をスタッフ一同

お待ちしております照れ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


PET SALON mell

082-299-7611
定休日 → 水曜日
 営業時間 → 9:00〜18:00
(最終美容受付15:00まで)

Web予約はこちら
Instagramはこちら

最後までご覧いただき
ありがとうございました照れ