こんにちは照れ
トリマーのきょうかですクローバー

わんちゃんのご紹介です赤薔薇

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

プードルのくうくん花

まだまだ元気いっぱいで
スタッフもパワー貰ってますお願い
今回はシャンプーコースでお顔カット✂️


時短シャンプーの薬膳シャンプーキラキラ


可愛い瞳でジッとスタッフを

見つめて観察中照れ

(スタイリング…きょうか)





ミックス犬のルルちゃんびっくりマーク


ふんわりお顔で可愛くカット飛び出すハート

真っ白の毛質がとっても綺麗な

ルルちゃんニコニコ


皮膚に優しい薬膳シャンプーで

優しくシャンプーしていきます🧴


美容終わりのお外探索は

ルルちゃんの楽しみの一つラブ

(スタイリング…きょうか)





ミックス犬のチョコくんびっくりマーク


すっかり短めカットが

定着したチョコくんニコニコ

なんでも似合うチョコくんが羨ましいお願い


うるおいピュアコースで

皮膚被毛に潤いを飛び出すハート


乾燥した肉球もツヤツヤにびっくりマーク

お散歩によく行くわんちゃんには

特におすすめのオプションですあしあと


カメラ目線バッチリ👌

可愛いなぁ〜ラブラブ

(スタイリング…きょうか)





ダックスのRickyくん赤薔薇


イケワンのRickyくんグラサン

今回もカメラの前でバッチリ

決めてくれますラブラブ

元気いっぱいで癒されますラブ


余分な下毛は処理クシ


肉球保湿でぷにぷに肉球を維持あしあと


スタッフに近づきしっぽフリフリラブラブ

クリクリお目目も可愛いおねがい

(スタイリング…きょうか)


皆様ご来店ありがとうございました照れ

またのお越しをスタッフ一同

お待ちしておりますスター



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


PET SALON mell

082-299-7611
定休日 → 水曜日
 営業時間 → 9:00〜18:00
(最終美容受付15:00まで)

Web予約はこちら
Instagramはこちら

最後までご覧いただき
ありがとうございました照れ