こんにちは爆笑
トリマーのきょうかです音符

わんちゃんのご紹介ですハート

..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○

プードルのチョコちゃんハート

お写真いつもにっこり笑顔で
ホッコリしますニコニコ
お顔カットもいつもリラックスモードで
カットさせてくれますラブ


シャンプー中うっとりモードの

チョコちゃん大あくび

シャンプー剤は薬膳シャンプーを

使用していますラブラブ



スタッフに着いてくるチョコちゃんラブ

可愛いニコニコ

(スタイリング…きょうか)





プードルのメルちゃんクローバー


お耳短めスタイルで

どんなカットもお似合いなメルちゃんラブ

お利口さんなのでいつも早めに

仕上げることができますお願い


アワアワ薬膳シャンプーで

ケア中〜にやり


メルちゃーん!と呼びかけると

しっかりカメラ目線グラサン

(スタイリング…きょうか)





プードルのモコちゃんピンクハート


美容のON、OFFがしっかり

切り替えられるモコちゃんルンルン

美容になるとピシッとお利口さん!


たっぷりの優しい泡で

優しくシャンプーしていきますラブラブ


お写真でもわかるぐらい

ルンルンで歩いてますあしあと

(スタイリング…ゆい)





ダックスのウィルくんまじかるクラウン


キラキラの瞳がとっても素敵キラキラ

今回はシャンプーコースで

ケアしてふわふわな手触りにふんわり風船ハート


下毛処理もしてスッキリしましたニコニコ

(スタイリング…きょうか)


皆様ご来店ありがとうございましたぽってりフラワー

またのご来店をスタッフ一同

お待ちしております乙女のトキメキ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


PET SALON mell

082-299-7611
定休日 → 水曜日
 営業時間 → 9:00〜18:00
(最終美容受付15:00まで)

Web予約はこちら
Instagramはこちら

最後までご覧いただき
ありがとうございました照れ