こんにちは!
トリマーのゆいです爆笑

ご来店のわんちゃんのご紹介です犬


柴犬のキラちゃん♡

シャンプー前と後とでは

毛艶と肌触りが格段によくなりますおねがい

そのためにはしっかりと

抜け毛も取り除き、

薬膳シャンプーで優しく

汚れを取り除き、

再度抜け毛のチェックキラキラ

肉球保湿で仕上げて

ピッカピカキラキラ

(スタイリング…ゆい)










チワワの宙くん❤︎

キラキラお目目で

じーっとカメラを見つめてくれました目がハート

薬膳シャンプーで

シニアさんにも優しく洗い上げますシャンプー

いつもしっぽフリフリで

楽しんでくれてますおねがい

肉球保湿すると

違いがハッキリとわかります!

(スタイリング…ゆい)










プードルのななちゃん♡

まん丸ころっとした印象になるようにハサミ

アレルギー体質のななちゃんは

お肌に優しい薬膳シャンプーで

ケアさせていただいています乙女のトキメキ

そっと寄り添ってくれる

いやしけいのななちゃんハートのバルーン

(スタイリング…ゆい)











プードルのモコちゃん♡

足のフラつきが年齢とともに

避けられなくなってきたので、

時短で2人でお手入れハサミ

肉球保湿乙女のトキメキ

ツヤッツヤになりましたおねがい

(スタイリング…ゆい)




皆様ご来店いただき、

ありがとうございました!




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


PET SALON mell

082-299-7611
定休日 → 水曜日
 営業時間 → 9:00〜18:00
(最終美容受付15:00まで)

Web予約はこちら
Instagramはこちら

最後までご覧いただき
ありがとうございました照れ