こんにちはイエローハート
トリマーのきょうかですクローバー

わんちゃんのご紹介ですぽってりフラワー

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

ミックス犬のももちゃんピンク薔薇

毎月のお手入れで綺麗さをキープキラキラ
美容が終わるとしっぽフリフリモードで
喜んでくれますラブ


お外へ行くと〝クンクン〟モードで

色んなところを探索中照れ

(スタイリング…きょうか)





プードルのチョコくんニコニコ


シニア犬ではありますが

まだまだ元気いっぱいで

若々しいチョコくん飛び出すハート

美容もお手の物でお利口さんです照れ


スタッフの膝の上へ乗って

お外を眺めるチョコくんニコニコ

(スタイリング…きょうか)





プードルのクッキーちゃんハートのバルーン


今回からカットチェンジで

口元は短めで頭とお耳は繋げるように

今後伸ばしていく予定ですおねがい


お外へ行くとにはいつも

ダッシュでお外へ向かいます爆笑

元気いっぱいなクッキーちゃんハート

(スタイリング…きょうか)





ヨーキーのメイちゃんお願い


今回はシャンプーコースで

目元は目にかかる被毛だけカットキラキラ

お目目がハッキリ見えるだけでも

スッキリ感出ますよね星


お迎えをまうメイちゃんお願い

ハウスの中でもお利口さんふんわり風船星

(スタイリング…きょうか)


皆様ご来店ありがとうございましたびっくりマーク

またのお越しをスタッフ一同

お待ちしておりますハート



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


PET SALON mell

082-299-7611
定休日 → 水曜日
 営業時間 → 9:00〜18:00
(最終美容受付15:00まで)

Web予約はこちら
Instagramはこちら

最後までご覧いただき
ありがとうございました照れ