こんにちは照れ
トリマーのきょうかです音符

わんちゃんのご紹介ですルンルン

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○

チワワのかんたくん星

シャンプーコースのご利用で
ふわふわになったかんたくんハート
可愛い瞳でいつも見つめてくれますお願い


下毛処理もバッチリ爆笑


アヒルさんと一緒に

炭酸せん中のかんたくんニコニコ


早く開けて〜と言わんばかりに

出入り口の前でスタンバイ爆笑

(スタイリング…きょうか)





ヨーキーのむぎちゃんニコニコ


おっとりした性格のむぎちゃん飛び出すハート

今回はシャンプーコースのご利用で

目元は少しカットしてますOK


トリートメントパックと

炭酸泉で保湿もしっかりしていきますラブ


スタッフが近づくと

しっぽフリフリで近づいてくれます赤薔薇

可愛いむぎちゃんラブラブ

(スタイリング…きょうか)





ミックス犬のくるみちゃんハート


パワフルな女の子爆笑

いつもスタッフにたくさん

エネルギーをくれますラブラブ

ですが美容中はとてもお利口さんで

頑張ってくれますクローバー


トリートメント&炭酸泉ぽってりフラワー

しっかりケアしました音符


このうっとりした表情がたまらないラブラブ

(スタイリング…ゆい)





チワワのベルくんまじかるクラウン


スタッフにも慣れてくれて

いつもベルくんの可愛さに

癒されてる担当スタッフラブ

いつもお利口さんで助かりますハートのバルーン


アワアワ薬膳シャンプーふんわり風船星

少しうっとり気味なベルくんでした爆笑


シャンプー前に下毛処理キラキラ

そして…


シャンプー後にもたくさんの

下毛が取れました照れ

今の時期は生え変わりの時期でもあるので

余分な下毛はしっかり処理しますキラキラ


美容が終わるとスタッフに

撫ででぇ〜と近づいてくれる

ベルくん飛び出すハート

スタッフにとって癒しの時間ですハートのバルーン

(スタイリング…きょうか)


皆様ご来店ありがとうございました照れ

またのお越しをスタッフ一同

お待ちしております飛び出すハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


PET SALON mell

082-299-7611
定休日 → 水曜日
 営業時間 → 9:00〜18:00
(最終美容受付15:00まで)

Web予約はこちら
Instagramはこちら

最後までご覧いただき
ありがとうございました照れ