こんにちは爆笑
トリマーのきょうかですぽってりフラワー

わんちゃんのご紹介です照れ

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。

ボーダーコリーのアリスちゃんラブ

今回は全体的にいつも
短めカットで長かった被毛も
お手入れしやすい長さで乙女のトキメキ


下毛処理もバッチリ二重丸


天然系ハーブ成分の薬膳シャンプーで

皮膚に優しく汚れを落としていきますラブラブ

(スタイリング…きょうか)





シェルティのクッキーちゃんおねがい


前回より少し短めで綺麗になりました星

笑顔のお写真も撮れましたラブ

可愛いなぁ〜ラブラブ


入口付近の通行人を観察中な

クッキーちゃんをパシャリ爆笑

(スタイリング…きょうか)





ミックス犬の大福くんニコニコ


クリクリお目目をカメラ目線

バッチリできめてくれましたOK

撮影が終わると大福くん恒例の

お外探索へダッシュします爆笑


上目遣いかとってもキュートラブラブ

(スタイリング…きょうか)





ポメラニアンのここあちゃんニコニコ


いつもより少し短めにカットし

スッキリした印象になりましたぽってりフラワー

お顔はまん丸くなるようにびっくりマーク

(スタイリング…きょうか)


皆様ご来店ありがとうございましたぽってりフラワー

またのお越しをスタッフ一同

お待ちしておりますおねがい



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


PET SALON mell

082-299-7611
定休日 → 水曜日
 営業時間 → 9:00〜18:00
(最終美容受付15:00まで)

Web予約はこちら
Instagramはこちら

最後までご覧いただき
ありがとうございました照れ