こんにちは爆笑
トリマーのきょうかですルンルン

わんちゃんのご紹介ですぽってり苺

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○

チワワの宙くん花

毎月のお手入れでいつも
綺麗さをキープキラキラ
まだまだ元気いっぱいな
宙くんにスタッフもメロメロラブラブ


キリッとカッコよく

カメラ目線な宙くん📸

薬膳シャンプーでしっかりケアしてます照れ


乾燥した肉球も専用クリームで

ツヤツヤしっとりな肉球に変身音符


お外探索が終わると

ササッとお店に戻ってくれます爆笑

賢い宙くんラブ

(スタイリング…きょうか)





プードルのみるくくん飛び出すハート


今回はお耳を短くカットし

イメージチェンジびっくりマーク

ふんわりも短めも似合うみるくくん照れ


お迎えを待っている姿が愛おしいおねがいラブラブ

可愛い瞳で出入り口を見つめていましたキラキラ

(スタイリング…きょうか)





ヨーキーのローズちゃんハート


カメラを向けるとピタッと止まって

可愛くカメラ目線のローズちゃんぽってり苺

いつも通りの短めスッキリスタイルハートのバルーン


この表情の可愛さ飛び出すハート

お写真撮り終わって見返してみると

可愛すぎて目がハートになりましたラブ

(スタイリング…きょうか)





シーズーのララ‪‎‪ちゃんルンルン


まつ毛残しでオシャレさん乙女のトキメキ

おっとりした性格のララちゃんラブラブ

来店と同時にしっぽブンブンで

喜んでくれますラブ


アワアワな皮膚に優しい

薬膳シャンプー使用照れ

しっかりシャンプーケアしていきますびっくりマーク


美容終わりはスタッフにべったりな

ララちゃんぽってりフラワー

可愛くていつも癒しをもらってますラブラブ

(スタイリング…きょうか)


皆様ご来店ありがとうございます照れ

またのお越しをスタッフ一同

楽しみにお待ちしておりますニコニコ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


PET SALON mell

082-299-7611
定休日 → 水曜日
 営業時間 → 9:00〜18:00
(最終美容受付15:00まで)

Web予約はこちら
Instagramはこちら

最後までご覧いただき
ありがとうございました照れ