こんにちはラブ
トリマーのきょうかです照れ

わんちゃんのご紹介です星

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○

シェルティの、とのくん音符

生え変わりの季節でもあるので
短期間の間でも下毛は溜まりますガーン
しっかり下毛処理をして
ふわふわ&サラサラにキラキラ


シャンプー前にしっかり

ブラッシングして…


シャンプー後にもしっかり下毛処理キラキラ

たくさん取れてスッキリハート


とのくんのカメラ目線

可愛すぎるお願い

(スタイリング…きょうか)





柴犬のマリーちゃんルンルン


毎月のシャンプーコースで

皮膚ケアをキラキラ

皮脂汚れもしっかり落としていきます照れ


皮膚に優しい薬膳シャンプーと

炭酸泉で皮膚トラブルを

少しでも改善できるように星

(スタイリング…きょうか)





ポメラニアンのプリンちゃん赤薔薇


被毛もふわふわでずっと撫でていられますラブ

撮影の際〝プリンちゃんお座りして〜!

と声をかけるとすぐお座りしてくれる

賢いプリンちゃんニコニコ


お迎えを待っているプリンちゃん照れ

お迎えまだかなぁ〜と入口付近を監視中照れ

(スタイリング…きょうか)





ビションの太郎くんハート


元気いっぱいな男の子ニコニコ

美容後はトリミング室を駆け回ってます爆笑

そんな姿が愛おしいラブラブ

ニッコリスマイルな太郎頂きましたラブ


トリートメントパックで

更にボリュームアップびっくりマーク

もつれ防止にもなります乙女のトキメキ


ハウスの中ではお利口さんで

お迎えまで待ってますお願い

(スタイリング…きょうか)


皆様ご来店ありがとうございました乙女のトキメキ

またのお越しをスタッフ一同

お待ちしておりますラブラブ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


PET SALON mell

082-299-7611
定休日 → 水曜日
 営業時間 → 9:00〜18:00
(最終美容受付15:00まで)

Web予約はこちら
Instagramはこちら

最後までご覧いただき
ありがとうございました照れ