こんにちは音符
トリマーのきょうかです星

わんちゃんのご紹介ですあしあと

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○


ポメラニアンのたつくんニコニコ

お家でもお手入れがしやすいように
いつもよりも短めスタイル爆笑
お顔は短め柴カットラブ


美容終わりのご褒美は

お母様からお預かりしたおやつクッキー

とても美味しそうに食べていましたハート

(スタイリング…きょうか)





プードルのモコちゃんスター


今回は長かったお耳を少しカットハサミ

お目目はしっかり見えるように

短めに仕上げてますおねがい


皮膚に優しい薬膳シャンプーで

ケアしましたキラキラ


トリミング室を探索するモコちゃんお願い

しっぽフリフリも更に可愛いラブラブ

(スタイリング…ゆい)





プードルのメルちゃん照れ


今回もお利口さんなメルちゃんの

おかげで短時間で美容を

仕上げることが出来ましたラブ

いつも助かってますハート


薬膳シャンプーのケアで

汚れをしっかり落としつつ

優しくシャンプーしていきます音符


お迎えを待ってる後ろ姿が

可愛すぎますラブ

(スタイリング…きょうか)





プードルのチョコちゃんトイプードル


カット中も頑張ってくれるチョコちゃんニコニコ

お顔カット開始と同時に

伏せをしてリラックスモードで

カットさせてくれますハサミ


アワアワ薬膳シャンプーキラキラ

皮膚にも優しいシャンプーですルンルン


可愛い表情でスタッフを見つめてくれた

チョコちゃんに癒されましたハート

(スタイリング…ゆい、きょうか)


皆様ご来店ありがとうございましたおねがい

またのご来店をスタッフ一同

お待ちしておりますびっくりマーク



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


PET SALON mell

082-299-7611
定休日 → 水曜日
 営業時間 → 9:00〜18:00
(最終美容受付15:00まで)

Web予約はこちら
Instagramはこちら

最後までご覧いただき
ありがとうございました照れ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


PET SALON mell

082-299-7611
定休日 → 水曜日
 営業時間 → 9:00〜18:00
(最終美容受付15:00まで)

Web予約はこちら
Instagramはこちら

最後までご覧いただき
ありがとうございました照れ