こんにちはラブ
トリマーのきょうかですキラキラ

先日友達とパスタを食べに行きました🍝
その日は普段より食欲があったので
パスタを食べ終わった後
おなかいっぱいになるまで
パンを食べてました笑い泣き
ふわふわ生地で全部
美味しかったですよだれ

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

わんちゃんのご紹介ですびっくりマーク


プードルのチョコくんスター

シニア犬とは思えないほど
元気いっぱいなチョコくん照れ
最後までいつもお利口さんで
頑張ってくれますラブ


〝くんくん〟お外探索へニコニコ

しっぽフリフリでいつも

探索してます爆笑

(スタイリング…きょうか)





グリフォンのそらくんお願い


全身短めのバリカンで

スッキリスタイルになり

お手入れもしやすくなりましたOK


一点を集中的に〝クンクン〟

嗅いでいたそらくん笑い泣き

(スタイリング…きょうか)





プードルのももちゃんブルー音符


お顔はふんわりめにハサミ

手足はブーツカットで

オシャレさんになりました鏡

今回もとってもお利口さんハート


ももちゃんお待ちかねのお外探索へキラキラ

いつも楽しそうに歩いてますルンルン

(スタイリング…きょうか)




プードルのミルキーちゃんラブラブ


目にかかる毛は短めのバリカンで

スッキリめにカット音符

お手入れもしやしくなりますよねキラキラ


トリートメントパックと


水素浴でリラックスモードルンルン


お迎えを待ってるミルキーちゃんルンルン

〝まだかな〜〟と言わんばかりな

表情です笑い泣き

(スタイリング…きょうか)


皆様ご来店ありがとうございましたラブ

またのお越しをスタッフ一同

お待ちしておりますお願い


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


PET SALON mell

082-299-7611
定休日 → 水曜日
 営業時間 → 9:00〜18:00
(最終美容受付15:00まで)

Web予約はこちら
Instagramはこちら

最後までご覧いただき
ありがとうございました照れ