こんにちは!
トリマーのゆいです爆笑

ご来店のわんちゃんのご紹介です犬


プードルのマロンくん

最近自らトコトコお店に

ご来店してくれるので

慣れてくれているんだと

嬉しくなりますにっこり

トリートメントパックで

栄養チャージキラキラ

スタッフとの距離も

近づきつつあります飛び出すハート

(スタイリング…ゆい)








ミックスのうる子ちゃん♡

初めましてで

ちょっと困り顔えー?

知らない場所は緊張しちゃうよね驚き

最後まで頑張ってお利口さんでしたニコニコ

余分なアンダーコートも綺麗にキラキラ

薬膳シャンプーで

優しく汚れも取り除いて…

肉球保湿でしっかりと保湿ケアあしあと

横顔も美人さん飛び出すハート

(スタイリング…ゆい)









ミックスのテンくん❤︎

まん丸フワッとOK

このふわふわ感がたまらない目がハート

トリートメントパックと

ほかほか炭酸泉キラキラ

テンくんのフワフワの秘訣ですおねがい

肉球保湿も一緒にハート

可愛すぎるキューン

(スタイリング…ゆい)









ミックスのクマちゃん♡

クイックシャンプーコースキラキラ

当店で1番の小さなわんこ(多分。笑)

子犬のようでしっかりとした

お姉さんわんこです照れ

(スタイリング…ゆい)




皆様ご来店いただき
ありがとうございました!



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


PET SALON mell

082-299-7611
定休日 → 水曜日
 営業時間 → 9:00〜18:00
(最終美容受付15:00まで)

Web予約はこちら
Instagramはこちら

最後までご覧いただき
ありがとうございました照れ