こんにちは照れ
トリマーのきょうかですニコニコ

先日知り合いの美容院に行きました乙女のトキメキ
髪の毛も短くカットしたもらい
髪色も綺麗に染めてくれて大満足です爆笑ハート
1回髪の毛を短くすると
伸ばしたいと思っても
待てずに切ってしまいます笑い泣き

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

わんちゃんのご紹介ですトイプードル

ミックス犬のチョコくん音符

クリクリの瞳にいつも
癒されている担当スタッフですラブ
とってもお利口さんなので
いつも作業もスムーズニコニコ


蝶ネクタイがとてもお似合いな

チョコくんラブラブ

可愛い〜ラブ


肉球保湿ケアฅฅ❤︎

お散歩や乾燥でダメージ受けた

肉球をしっかり保湿しますOK

(スタイリング…きょうか)




ポメラニアンのここあちゃんピンク薔薇


お誕生月だったここあちゃんハート

撮影中もいつもカメラ目線バッチリで

可愛い表情を沢山してくれるので

1枚の写真を選ぶのが迷ってしまいます笑い泣き


薬膳シャンプーで皮膚ケアはもちろん

汚れもしっかり落としていきますニコニコ


下毛処理は忘れずにびっくりマーク


お外へ行き息抜きタイム音符

楽しそうにいつも探索してます飛び出すハート

(スタイリング…きょうか)





ビーグルのナルトくんキラキラ


ホテルご利用中のシャンプーコースを

ご利用だったナルトくんおねがい

お迎えまでリラックスモードで

お迎えまで待ってましたあしあと

(スタイリング…きょうか)





ダックスの律ちゃんハート


スタッフが抱っこしても

しっぽフリフリで喜んでくれる律ちゃんハート

いつも可愛すぎますラブ


薬膳シャンプー&水素浴で

しっかりケア✨

水素浴中は少しウトウト大あくび


綺麗なウィンクショットが撮れました😉

遊んでいる時もスタッフに

癒しをくれる律ちゃん飛び出すハート

(スタイリング…きょうか)


皆様ご来店ありがとうございましたニコニコ

またのお越しをスタッフ一同

お待ちしておりますハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

3月27日(水)に

第2回マッサージセミナーを

開催いたします{emoji:char3/092.png.!}


皆様のご参加を

お待ちしております{emoji:char3/007.png.照れ}


詳しくは下記リンクから下矢印


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


PET SALON mell

082-299-7611
定休日 → 水曜日
 営業時間 → 9:00〜18:00
(最終美容受付15:00まで)

Web予約はこちら
Instagramはこちら

最後までご覧いただき
ありがとうございました照れ