こんにちはおねがい
トリマーのきょうかです照れ

わんちゃんのご紹介ですラブ

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

チワワの宙くんピンク薔薇

当店にも慣れてくれているので
いつも入ってるハウスの前で
開けてぇ〜と待ってますニコニコ
可愛い宙くんキューン


アワアワ薬膳シャンプーで

優しくシャンプーしましたラブ

カメラ目線可愛い〜ハート


肉球保湿ケア🐾

乾燥を防ぎツヤツヤ&プルプルな

肉球にしてくれますラブラブ


美容後の息抜きにお外へニコニコ

〝クンクン〟タイム開始晴れ

(スタイリング…きょうか)





プードルのクリちゃんラブ


とってもお利口さんな女の子ハート

いつも助かってますキラキラ

今回も前回と同じようにカットOK


お迎え待ちのクリちゃん爆笑

スタッフと遊んで出入口で待機

遊んで、待機を繰り返してました笑い泣き

(スタイリング…きょうか)





シーズーのララちゃんルンルン


おっとりな性格のララちゃんラブラブ

クリクリお目目がはっきり見えるように

目元スッキリ目にキラキラ


薬膳シャンプーでしっかりケアシャンプー

汚れもしっかり落としてくれる

シャンプーですOK


しっぽフリフリでスタッフに撫でてぇ〜♡

と近づいてくれますあしあと

この時間がスタッフにとって

癒しの時間ですハート

(スタイリング…きょうか)





ミックス犬の大福くんルンルン


今回も元気よく走って当店へご来店爆笑

可愛すぎてスタッフはいつも

大福の可愛さにメロメロになってますハート


うるおいピュアコースハート

乾燥を防ぎ皮膚・被毛に潤いを音符


ドアップ大福くんびっくり

カメラを向けると〝なになにー!?〟と

興味津々でした笑い泣き

(スタイリング…きょうか)


皆様ご来店ありがとうございますニコニコ

またのお越しをスタッフ一同

お待ちしておりますびっくりマーク


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

3月27日(水)に

第2回マッサージセミナーを

開催いたします{emoji:char3/092.png.!}


皆様のご参加を

お待ちしております{emoji:char3/007.png.照れ}


詳しくは下記リンクから下矢印


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


PET SALON mell

082-299-7611
定休日 → 水曜日
 営業時間 → 9:00〜18:00
(最終美容受付15:00まで)

Web予約はこちら
Instagramはこちら

最後までご覧いただき
ありがとうございました照れ