こんにちは!
トリマーのゆいです爆笑

先日釣りが趣味の義理の兄に
新鮮な魚介を調理してもらい、
家族でいただきました酔っ払い

鮮度のいい食材は
やっぱり美味しさが違いましたラブ

波波波波波うお座波波波波波

ご来店のわんちゃんのご紹介です犬

ヨークシャーテリアのベッキーちゃん

今回はスタイルチェンジで
全体的にすっきり目にキラキラ
良く似合ってますラブラブ
(スタイリング…ゆい)










プードルのプリンちゃん

お手入れ楽チンすっきりカットキラキラ
ご高齢になってきましたが
まだまだ元気いっぱいです爆笑
(スタイリング…ゆい)










ヨークシャーテリアのモコくん

人懐っこいモコくんラブ
スタッフと目が合うだけで
大はしゃぎしていました笑い泣き
(スタイリング…ゆい)











ヨークシャーテリアのローズちゃん

スタッフの声に
パッと反応してくれましたラブ
頑張ったね照れ
(スタイリング…ゆい)










ミックスのかのんちゃん

撮影台では動かず
ジッと我慢してくれますお願い
撮影が終わり
お部屋に離した瞬間
大はしゃぎ爆笑
エンジョイしてくれました音符
(スタイリング…さなえ)








皆様ご来店ありがとうございました!





チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

\春夏アイテム新着情報

肌触り抜群のベッドや
お洋服など…

是非ご覧くださいませ(*´꒳`*)

詳しくはこちら←をクリックハッ

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

ペットサロンメルは
毎週水曜日が定休日です音符

Web予約はこちら
Instagramはこちら

最後までご覧いただき
ありがとうございました照れ

PET SALON メル
(082)299-7611