こんにちは
トリマーのみさです

ご来店のわんちゃんの紹介です


ヨーキーのメイちゃん


炭酸泉で体の内側からポカポカ


いつもお利口さんなメイちゃん
カメラの向こうのオモチャの
たまごちゃんが気なるみたいでした
スタイリング・みさ




パピヨンのディーノくん


ハサミで全身
そろえるカットをしました
ちょろっと出てる舌が可愛いです
スタイリング・みさ



プードルのももちゃん


くまさんみたいに
フワフワになりましたね
とてもいい子で助かります
スタイリング・みさ




柴のマリーちゃん


いつもの炭酸泉と
アクアゼオシャンプー


今日もいい子に最後まで
がんばってくれました
スタイリング・みさ


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
 
 新メニュー 
うるおいピュアコース

乾燥・フケ予防、
極上の被毛を目指す
わんこにおすすめです音符

詳しくはこちら 
 
ペットサロンメルは
毎週水曜日が定休日です肉球テカリ
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました
 
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。