乾燥肌やフケや炎症など
皮膚トラブルのあるワンコさんのための
セラミド保湿スプレーです。






スプレーには
【保湿成分】【被毛保護成分】配合

セラミドを高濃度に配合しているので
健康的な皮膚のバリア機能を保ってくれます



ワンコは人よりも皮膚が弱く
少しの乾燥や刺激で皮膚バリアが低下します


皮膚バリアである角質層の重要な成分
「セラミド」をしっかり補給

また人と同じで年齢を重ねるほど
皮膚トラブルも増えやすくなりますが
このようなセラミドスプレーで
定期的に保湿をしてあげる事で
皮膚の健康を保つサポートが出来ます


人間の化粧水や乳液と同じです


被毛への影響にも考慮しており
シャンプー後にスプレーしても
トリートメント効果もあり
ふんわり感もキープできます


ご自宅でシャンプーされている方や
薬用シャンプーなどで皮膚ケアしている方は
出来るだけ保湿ケアしてあげるのは
とってもおススメですよ




皮膚全体への塗布が簡単な
ジェルタイプもご用意しています


気になることがありましたら
スタッフまでいつでも声かけてください〜


最後までご覧いただき
ありがとうごさいました