こんにちは
トリマーのみさです


ご来店のわんちゃん紹介です


チワワのソラくん


歯磨きとシャンプーで全身スッキリ
いつもお利口さんです
スタイリング・みさ



ミックスのこころくん


いつもより短めにカットして
スッキリしましたね
スタイリング・みさ


A・コッカーのクレアちゃん


アクアゼオシャンプーと
炭酸泉ご利用いただきました


よく伸びていましたが短めにカットして
可愛いお顔が見えるようになりました
スタイリング・みさ、さなえ



トイプードルのヴィヴィちゃん


体の調子も少しずつ良くなってるみたい
 ふりかけでご飯食べてくれたかな
スタイリング・みさ、さなえ


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
 
当店のLINE@ LINE
 
お得なご利用方法は
 
ペットサロンメルは
毎週水曜日が定休日です肉球テカリ
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました
 
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。