こんにちは
トリマーのみさです


ご来店のわんちゃん紹介です


トイプードルのあんじくん


ご来店日が2歳のお誕生日でした


お母さんからあんじくんに
ハープパックと炭酸泉のプレゼント


お誕生日おめでとう
スタイリング・みさ、さなえ



キャバリアのハルちゃん


バリカンですっきり短めに
歯磨きも上手にがんばってくれました
スタイリング・みさ、さなえ



シーズーのハッピーくん


まん丸の目と
愛嬌あるお顔が可愛いです
スッキリしたね
スタイリング・みさ



ダックスフンドのアポロちゃん


いい子にがんばってくれました
皮膚の荒れが
早く良くなるといいね 
スタイリング・みさ


シュナウザーのスナオくん


伸ばしていた耳の毛
だいぶ伸びてきましたね〜
長いまつ毛が羨ましいです目
スタイリング・みさ

 
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
 
当店のLINE@ LINE
 
お得なご利用方法は
 
ペットサロンメルは
毎週水曜日が定休日です肉球テカリ
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました
 
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。